刺激が欲しい今日この頃

やってきたのは虎ノ門にある味覚
激辛麻婆豆腐が名物のお店ですウインク

刀削麺もおいしいのですが、今回は石焼麻婆豆腐ごはん付(750円)に決定

こちらの麻婆豆腐は辛さを薄辛、普通、中辛、激辛の4段階から選べます

以前、中辛で撃沈した記憶があるので
今回は普通にしましたグッ

そして、香辛料の香りを振りまきながらヤツがやってきました!

{8E339BAB-E4D3-466B-A58C-EAF380F85430}

グツグツ
グツグツ

熱々です炎

{72F0B9E0-044B-4736-BD49-61AAE5F56748}

真っ赤な海の中に豆腐を発見イエローハーツ

一口だけだと感じませんが
食べているうちにじんわーり旨辛照れ

{FF8FF32A-3F57-4190-A060-7C5039D6F484}

ごはんもすすみますおにぎ

なお、こちらの激辛はかなりの辛さと思われます

違うテーブルに運ばれていた激辛が近くを通り過ぎただけで、
咳き込みましたえーんアセアセ

辛さに自信がある方もご注意くださいてへぺろ


それでは、また


ナイフとフォークお店情報

味覚 2号店

東京メトロ 虎ノ門駅 徒歩5分
東京都港区西新橋2-5-1
050-5570-3443