今日のランチへ早飯です時計

11:20くらいに新橋駅近くのととやへ
こちら魚がおいしい定食屋さんですうお座

{6EC1B675-1D6D-41E8-BBF6-A155A439659D}

メニューから焼魚定食のぶり(1,080円)を注文

定食は焼魚、煮魚があり、
いろんな魚が選べますチョキ

また刺身定食や海鮮丼もありましたよ

{4B974BE3-DAF4-4C58-9CE3-F71004A9C054}

まずはじめに席に着くと
お茶、小鉢2種類、茶碗蒸し、漬物が配膳されます

食べながら待ちますルンルン

茶碗蒸しおいしいニコニコ

満を持して登場したぶり!

{E1DC737A-6E38-458D-93F4-AE781FABD2D0}

身は厚くて大きいOK

{FC598BC7-DDD2-400C-A1E4-FD1169AACBD1}

適度にあぶらがのっていて、熱々ホクホクでした
そして皮までパリパリに焼けていて、皮も食べちゃう派としては満足ですイエローハーツ

まわりの方が食べていた海鮮丼もおいしそうだったし、ぶり大根も気になる・・・

また、行きます爆笑


それでは、また


ナイフとフォークお店情報

活魚料理 ととや

JR新橋駅 徒歩3分
東京都港区新橋2-19-6 新和ビル4F
03-3571-0118