フツーのおばさんが
何かしらやれることを探しつつ暮らしてます

にっこりゆるく更新中魂が抜ける

お仲間増やしたいです指差し指差し



いつもありがとうございます↓☟↓☟


↑↑ 感謝です ↑↑


いいねかコメントで足跡を残してくださいませ

お返し行きます❤️






前回の結果はこちら




今回はソフト排気をoffにして

ノーマル排気で乾燥してみます



ソフト排気は

0分、80分、95分、115分、150分、210


ノーマル排気は

0分、25分、40分、60分、90分、120



が、それぞれあって

ソフト排気は温度上昇を抑えて運転するので乾燥時間が長くなるらしい


にしても長すぎよね、210分なんてさポーン




④節水コース+ノーマル排気60

(表示時間3H

→→1.8kw






⑤節水コース+ノーマル排気40

(表示時間2H

→→1.5kw







40分乾燥だとちょっと乾き具合が心もとないかなぁ

でも一番安価だから魅力的ではあるニコニコ





検証のまとめです


洗い上がり、乾き具合、稼働時間、電気使用量を加味して


④節水コース+ノーマル排気60


こちらの組み合わせで今後運用したいと思います


これだと一回1.8kw

家全体の待機電力を含んでいるので

実質1.5kwくらいでしょう

1kw30円の場合、一回あたり45円なり!

あ〜~、すっきりした!



ちなみにスピードコースもあるんですが、なんとなく雑そうな予感がするので多分使わないかな




実験概要はこちら