今日は日曜日!


なんのことない

フツーの休日のおでかけです照れ


二度寝三度寝を経て

すこし遅めの朝食を食べてから出陣!



フツーのおばさんが
何かしらやれることを探しつつ暮らしてます

にっこりゆるく更新中魂が抜ける









まずはホームセンターへ


本当はうちにお迎えする

かわいい庭木ちゃんを探してたんだけど

ピンとこないので保留



かわりにバークチップとやらを

一袋1300円で購入。 



帰宅後、植栽エリアに撒いてみたけど


余裕で足りないわウインク


これ全部しくといくらかかるの??滝汗



庭を作り込む遊びをしてみたい気がするのだけど、予想以上のお金がかかる予感がするわチーン




つづいて

乗り気でない主人をつれて図書館へ



私って根が引きこもりだから

一人で本読むの結構好きだったのよねーラブ


育児真っ最中のときは

ろくに読めなかったな


というわけで定期的に本借りて←買わない
レビューなんか記録しちゃおうかしらねニコニコ


どんな作家さんがいるのかしら?

たのしみだわーラブラブ


なんたってただただなんだものラブ



という、なんのへんてつもない休日を過ごしております



本レビュー記念すべき第一弾はこちら