こんにちは✨💕
レンカノKANSAIの吉田麻衣です💐

 


 

彼氏さまと…

ぶらり散策デート❤️ブログ 

後編🕊✨



前編はこちらから💁‍♀️


 

ティータイム🫖💕でゆっくりした後

思い立ち清水寺へお詣りすることに


ちょうど夕暮れ時と重なり

清水の舞台の景色がたいそう綺麗でした✨🌆


 


夕焼けを背景に

写真も撮っていただいたよカメラ笑い

(ブログ用にって気遣ってくださる優しさ🥺)


 


夕焼けが終わり

夜が始まる頃…流れ星

土産物屋さんは閉まり始まる一方で

街灯がつきだして石畳の通りが

とても風情のある景色に早変わり✨





お散歩だいすき民なので

こういう何気無い景色もたまりませんニコニコ


京都といえばお漬物✨

西利さんでお買い物したりぶーぶー

こんなところにもあるんだ!な

ジブリ美術館のどんぐり共和国に

立ち寄ってみたりヒヨコ

豆腐まんじゅうを食べて

あたたまったりクマ


いろんな小さい出来事も

彼氏さまとの楽しい思い出にハートのプレゼント



バスに揺られ無事河原町まで

戻ったあとは🚌✨

気になっていた喫茶店へ🍰💕




昔懐かし真っ赤なさくらんぼ🍒がのった

ゼリーポンチ💚

クリームソーダ💜


そしてこの写真撮る時も、

彼氏さまが背景になるようメニューを立てかけて

アシストしてくれたの🥺


人生経験豊かで、

たくさんの方々と出会ってきた

彼氏さまに

いろんな人と出会ってきたけど

リピートしたのはまいまいだけだよ、と

言っていただけたのがすごく嬉しくて

大切に想ってる方に

そのように気持ちが伝わったいて

幸せだなぁと感じましたクローバー


彼氏さまとはお出かけする時間も楽しいけれど

こうやってゆっくり会話をする時間が

とても好きで

気づいたらもう夜ごはんの時間が

迫ってました💦


せっかく京都に来たのならビックリマーク🥺

あじわいたい京料理✨よだれ




本日はお豆腐尽くしメニューをチョイス笑い

お昼にいただいた

中華🇨🇳をお腹いっぱいいただいたので

夜はあっさり…

偶然にもバッチリな組み合わせにニコニコ




以前お出かけした時は

窓から紅葉を見ながらだったから

赤🍁だったんだなぁ…と

しみじみと思い出したり…


お酒も入りつつ

しっぽりしながら彼氏さまと舌鼓をニコニコ

楽しかった…

そして美味しかった…🥺

ごちそうさまでした❣️✨


真っ暗になった外をタクシーに揺られながら

京都駅まで🚕💕


はじまりは阪急河原町駅だったけれど
締めくくりを京都駅にした理由は…
大階段のイルミネーション✨ニコニコ
彼氏さまと見たかったんだ💕



初京都デートの時は

お昼に京都タワーに登ったけれど

今回はライトアップバージョン❣️



この画角、私的ベストショットやもよだれ

ホラーツアーの思い出の場所も

この付近でしたね👻


京都はいつ来ても

非日常感を味合わせてくれる素敵な場所

ですが、そろそろ帰らないと…

楽しい時間はほんとにあっと言う間😭💦


京都駅って、中央改札とホームが目と鼻の先に

あるんだけど

いつも私が帰省する時につかうサンダーバードも

ここに止まるよってチョキって

豆?プチ?情報を彼氏さまにお伝えしたら

彼氏さまがぴこーん電球

良いこと閃いてくださった✨


じゃんっ



在来線だと混んでるし

大阪まで特急で帰っちゃおう🚃✨と😆


彼氏さまの優しさのおかげで

ほぼ貸切の列車に

ふかふかの椅子に座ってあっという間に

帰阪しました🥰


1日一緒に過ごせて嬉しかったなぁ…

どんなことでも一緒に楽しんでくださる

彼氏さまに心から感謝💕


素敵なデート❤️を

ありがとうございました✨ニコニコ

 


彼氏さまへ
久しぶりの再会、何よりお元気な顔をみられて
嬉しかったです🥰✨
いろんな思い出もさることながら
私のことをどう思ってくださってるかを
伝えてくださったこと自分の糧にしていきたいと思います。
ブログの完成が大幅に遅れてしまい、ごめんなさい🙇‍♀️
気持ちを込めてお送りします💌