「最後のお弁当」お弁当の蓋を開けた時の、幸せな気持ち | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/ゆるミニマリスト/温活/写経/ジャーナリング・書く瞑想/お香/月のリズム/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師

こんにちは。


先日、うちの子の小学校の遠足がありました。


朝、お弁当を作っている時、「小学校最後のお弁当」だったので、寂しくもあり嬉しくもありながら、


小学校6年間の事を振り返って、お弁当を作っていました。



以前、ピクニックに行った時、


子供が私が作ったお弁当を、ニコニコ楽しそうに食べている姿を見てきているので、


その姿を想像しながら、楽しくお弁当作れました。



私自身、遠足の時に、母が作ってくれたお弁当が大好きでした。


お弁当の蓋を開けた時の幸せな気持ち、今でも覚えています。


幸せな思い出です。


皆さんは、皆さんのお母様が作って下さった「愛いっぱいのお弁当」覚えていらっしゃいますか😊?


うちの子の成長を感じた瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




お申込・お問合せはこちらから



▶︎メニュー
※LINE公式アカウントには、心理学などの、お役立ち情報を配信しています。是非ご登録下さい。