うーん… | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

うーん…

なんやかんやと舞台が終わった後もバタバタしている今日この頃。

地味~に忙しいなぁ。

今日も野暮用でお出かけ中ですにひひ

そんな私の耳のお供は先日買った平成仮面ライダーベストキラキラ

熱い曲多いからテンションあがりますアップ

ガッタガタキリバッ♪


そういやコメントで、他に私の好きな特撮はなんですかって質問があったような…。

私が特撮ハマりだしたのってここ何年かなんだよねあせる

だからシンケンジャーとか、仮面ライダーWとかかなぁ。
ディケイドは夏ミカンちゃんが可愛くて好きだったなぁ。
何気に電王をちゃんと見られてないのでいつかDVDボックス欲しいなぁとか思ってますニコニコ

今一番熱いのは勿論ゴーカイジャーとオーズだけどねドキドキ

てか最近特撮の話しすぎ?(笑)