見事な秋晴れとなった10月21日
「ちばアクアラインマラソン2018」が開催されました


前回大会2016年に続き、今回もフルマラソンゴール会場で行われる表彰式などのステージMCを務めさせていただきましたニコニコ

森田健作千葉県知事、PR大使 千葉真子さんのお言葉、そして入賞された皆さんの笑顔が思い出されますキラキラ




ハーフマラソンを完走したばかりのPR大使 オリエンタルラジオ藤森慎吾さん・ボビーオロゴンさんをお迎えしてのトークショーでは、この大会ならではの給水所や給食所・千葉県のおもてなしの素晴らしさを伺いました

この大会だけでしか走ることのできないアクアラインからの景色は、富士山も見えて最高だったそうですラブ



2回目のトークショーでは、
昨年現役を引退された富士通所属の柏原竜二さん
フルマラソンを完走された福島和可菜さん
ハーフマラソンを走りきった
コズミック☆倶楽部のお三方
パッパラー河合さん
にしおかすみこさん
柴田幸子さんをお迎えしました!


聞けば聞くほど、走るのが気持ち良さそうなアクアラインマラソン!キラキラ


ボビーオロゴンさんに「おめえ、走ってねえのかよお!」と言われた私も、気分だけでも!!と、記念撮影スポットで写真をニヤリラブラブラブラブ




「自分で自分をほめたい!」爆笑



ランナーの皆様、応援の皆様、おつかれさまでした!キラキラ