こんにちは😊!


パートナーシップ専門ストレスクリア®️マスターコーチのあいです🌸


段々暖かくなってきましたね🌸




今日は、またまたですが、

怒りについて感じたことを書きたいと思います。


最近イライラしていたんです。


「疲れたから、美味しいもの食べて
元気つけるぞー!!」っと思って、
生クリームののった美味しそうな
ウインナーコーヒーを奮発して頼んだのに、
クリームがサンプルの4分の1位だった💧


とか、


ある方に、軽く扱われた!!


とか


イライライライラしてたんです!!


(私って、気がちっちゃ~い💦💦
クリームの量のことでイライラするなんて、
書くのもちょっと恥ずかしいのですが…^^;)



「もう~💦💦なんでこんなにイライラしちゃうんだろう~💦💦」って思ってたんですが……




よ~~~く考えたら、
人のことを優先しがちな私にとっては、
自分を守るために、
自分を大事にするために
大事な感情だったんですよね!



このイライラがあるから、



もし今度サンプルに比べて量が少なく、
自分を満たすことが出来ない状況になったら
お店の人に伝えられる!


イライラしていた人にも、
今後また納得いかない状況があったら、
意見をちゃんと伝えられる!


イライラしたからこそ、
次は、「自分を大事にしよう!」と
思えたんです!



これまでは、
私は嫌なことがあっても我慢したり、


好意で相手に何かをしてあげても、
相手は当たり前のように受け取り、
私だけがやっている状況が
時々ありました。



余裕がある時だったら全然構わないんですが、
そうでない時もそうしてしまっていたんです。



だからね、
怒りの感情があることで、
「私は軽く扱われてるから
腹がたってるんだ」と気付き、
より私を大事にできると思ったら、
イライラすることに対してネガティブな気持ちがなくなりました。



だから、



「怒りの感情、ありがとう💕😆」



です😊!!!




最後までお読みいただき
ありがとうございました😊



~~~~~~~~~~~~~~~~~


10年以上悩んでいた
夫婦問題を解決してくれた
ストレスクリア®️コーチングを
提供しています。


是非お越しくださいね😊!