皆様、こんにちは🌸

ストレスクリアコーチのまいです。



皆様の悩み解決、夢実現のため、

コーチング技術を高めることに

力を注いでいて、

ブログの方がすっかりご無沙汰してしまいました💦💦


これからも、

改めてよろしくお願いいたします!




ところで、今日は、友人の

魂のアンカリングコーチ

さまた かえさんをご紹介をしたいと思います✨



https://samakae.ck.page/e0f12d3040 




かえさんは、

【自分探しのがむしゃらさん】が

夢や目標に向けてサラリと進んでいけるよう、

その方のエネルギー波動を読み取り、

視点構築の後押しに定評があるコーチとして

ご活躍しています✨



そのかえさんが、

今、以下の企画をされているそうなんです!



9月12日.13日.14日の3日間

メルマガ登録キャンペーン✨


🍀3日間限定無料プレゼント🍀

✨5日間オンラインプログラム

✨脱セミナージプシーの要(かなめ)動画

✨前に進むための11個の問いPDF




今回は特に

*絶対に自分をあきらめずに自分の人生を手に入れたい

*もっとスムーズに進みたい葛藤がある

*計画あるのにいざ!というとき躊躇してしまいがち



など、がむしゃら真っただ中の方に、

かえさんの視点からの情報が役に立つそうですよ🎵



メルマガのご登録はこちらから✨

===================

【3日間限定無料プレゼント】

9月12日.13日.14日

脱セミナージプシーの要(かなめ)

自己投資ばかりで

前に進めないあなたへ

⇒ https://samakae.ck.page/e0f12d3040

===================




【かえさんのお客様の声です】


✅自分にとって大切な事が分かりました。 

これまでのとりくみとどう違っていくのか、クリアにイメージ出来ました。 

さらにワクワク感が増してきています。 

(50代男性 会社経営者)


✅自分がやる事に

ハードルが高く感じていたが、意識が変わり、セッション中に、

いつ実行するかまで進め、 すぐ募集まで進めました。 

(40代女性、起業家 )


✅どこに繋がるか、自分でもよく分からず進んでいたが、 

自信がつくのと同時に、ゴール、

進んでいる道の目的やビジョンが見え、

 そのゴールに向かって進むのみでした。 

(40代女性、起業家)


✅頭の中が整理されてクリアになりました。

 何をするべきかが分かったので、行動的になり、 

モチベーションが上がりました。 

(40代男性、会社経営者)




かえさんのメルマガとプレゼントが、

必要な方の手に届きますように✨🌈