ブランチ終わりで楽しみ過ぎる仙台遠征へ!!!



photo:01



衣装のスカート、サイドのレースがシースルーでちょっぴりセクシーラブラブ
素敵でした。

photo:02




もちろん行先は日本シリーズ第6戦が行われる楽天の本拠地


宮城 クリネックス スタジアム野球



photo:03



ずーーーっと行きたかったスタジアムなので、実際に行けて、


尚且つ、こんな大事な試合の際に、初めてスタジアムの雰囲気を


味わえて幸せです。




寝不足なんてなんのその!


アドレナリンでまくりの観戦でしたよ。




試合の結果はご存じのとおり、田中投手の連勝記録が途絶え、


巨人が日本一連覇への執念を見せつける展開に…




勝負の綱引き…見応えありすぎますね!




仙台のすっかり冷えた夜の澄んだ空気へと放たれる風船の


風景。



photo:06



とても印象的でした!




スコアつけながら、私もちょっと失礼して…(笑)



photo:05



普段の取材ではあり得ないことですが、日本シリーズの盛り上がりに乗じて楽しませてもらいました音譜

興奮して眠れないや!


☆November 2, 30歳まであと105日☆