先日私のプログレスの太陽が水瓶座14度「トンネルに入る列車」という度数に移りました!

 

※プログレスの太陽の位置は人によって全然違うので、今回はあくまでも私の話です。

 

現在募集中の「星使いの時刻表セミナー」では、未来予測のワークをしますので、このあたりも見ることが出来ます(現在はアーカイブ受講のみ募集しています)。

 

セミナーではプログレス天体の月、太陽、水星、金星、火星を読みます。

 

プログレス天体はその度数に月なら1ヵ月弱、その他の天体は1年前後~火星だと2年弱ほど滞在します。(正確な位置はホロスコープを作らないとわかりません)

その間、その度数のエネルギーをダウンロードし続けるようなことが起こる印象です。

 

プログレス天体は私たちの進化成長をあらわすと同時に、

今まさにやってることが出てきたりしますね真顔

 

なので、その度数っぽいことを体験したり、やったりします!

これらのサビアンシンボルを一通り読むだけでもかなりのことがわかりますので面白いですよ☆

 

わたしは毎年3月の上旬ごろにプログレスの太陽の度数が切り替わります。

およそ1年間同じ度数に滞在しますので、1年間の社会的なテーマがわかるのです。

 

昨年までは、水瓶座の13度「バロメーター」という度数でした。

この度数は意識が世の中全体の流れに同調する度数で、

周囲への観察力、予測能力、時流の変化に敏感になる、という意味です。

 

新刊はまさにこの度数で培った賜物✨

 

 

 

そして、ここからは「トンネルに入る列車」です。

 

列車は人をたくさん目的に地運ぶ役割がありますので、

目的を果たすために効率的に取り組める、

人生の進路や人の方向を判断できる、

障害があっても目的を果たす、

といった意味があります上差し

 

無駄を省いて効率よく!という感じですね。

 

 

わたしも春からは児童発達心理学を学ぶために通信制の大学に通って、

占星術の仕事もして、家事育児もこなさなければならないので笑い泣き

 

まさにこの力は欲しいですねぇ(笑)

 

それに、子どもたちの発達、という意味で、人の進路や方向性を見ていく、

そのために何をしたらいいか判断できる、

という意味にも取れるかもしれません。

 

ちなみにこれまでのP太陽をざっくり語ると、

 

・水瓶座3度「海軍からの脱走兵」で離婚(笑)

※途中略

・水瓶座7度「卵から生まれた子ども」で占星術を始めて独立

・8度「美しい衣装を着た蝋人形」で星の舞のブランディング。

・9度「鷲に変化する旗」でたくさんの人に影響を与える発信を一番頑張った時期

・10度「一時的だと証明される人気」で普遍的な価値を追求してスクールを立ち上げる

・11度「自分のひらめきと向き合う男」でいっくんを出産して仕事から少し離れてじぶんをみつめる

・12度「上へと順に並ぶ階段の上の人々」で久しぶりに個人鑑定をするなど一人一人の意識に関心を持って仕事をする

・13度「バロメーター」で時代の流れを読んだり、未来予測の本を出す。

 

という感じです♪

 

まんまその通りになっているので、今から6年後の

水瓶座21度「絶望し幻滅した女」の度数が心配(笑)

かつてプログレスの火星や水星がこの度数の時に大変だったので。

 

 

人って変わるのが怖いから、ひどい目にあってようやく大きく変えることが出来たりもしますね。

 

 

今は空の土星がこの度数にあったりして、世の中的にも悲惨です…

 

 

そんな感じで、いろいろとわかって本当に面白いので、

星使いの時刻表セミナー、ぜひお越しください!

 

詳細とお申込みはこちらです☆

星使いの時刻表2022-23セミナー【アーカイブ動画受講用】 | 星の舞 STORE (stores.jp)

 

 

その他のお知らせ

 

2022年度の星使いの時刻表と手帳が発売開始しています!

商品の詳細やご注文は、星の舞storeより☆

 

 

 

 

スター星使いの時刻表セミナー募集中!

春分の前日に開催です。

ご自身の出生図を見ながら、未来予測を一緒にしていきます。

2022年の星の流れについてや、叶いやすいテーマについてもお話しします!
 

今年度の海部舞講師のスクールカリキュラムは終了となりました。

アーカイブ動画受講はまだお申し込み可能ですので是非ご検討下さい。

視聴期限は3月21日の春分までとなりますので、お申込はお早めにお願いします。

 

>>星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちら

 

>>現在募集中の講座一覧はこちら

(アーカイブ動画での受講をお受けしています)

チャンネル登録してね☆

 

 

 

星の舞storeにてご注文いただけます☆

 

 

☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します