新月の昨日は会社の決算の報告をいただくために税理士さんと打ち合わせでした。

(マスク、窓全開で対策w)


一旦区切りがついてスッキリ✨




庭で過ごす時間が癒しです。

ジューンベリーが満開で、白モッコウバラもわさわさしてきました(*´艸`*)


今日は2時間びっちり草むしり。





 

おそらく今年いっぱいはリアルでのセミナーができないという前提で動かなければいけないのかな、と今のところは思っています。

 

スペイン風邪の時みたいに、第2派(2年目)の方が毒性が強くなる、なんてこともあるかもしれません。

パンデミックが落ち着くのに数年、自粛モードが続く可能性も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外の記事を時々読んでみたりしながら知見を広げようと思っています。

海外の方はけっこう恒星からの影響にも言及していたり。

 

 

アメリカが2022年に建国図の冥王星リターンなのですが、

国家は冥王星1周分しか存続できないと言われています。

およそ248年です。

 

2022年までに何があるかなぁと考えたりもしているのですが、

金本位制からドルが基軸通貨に変わるきっかけになったのが先の世界恐慌でした。

 

もしかしたら、2022年までには米ドルが基軸通貨ではなくなるのかな、

アメリカの覇権が終わるのかな、と感じています。

 

アメリカの原油価格が史上初のマイナスになったり、

失業者の増大、今度の大統領選など、とても気になります。

 

 

昨日の新月の記事でも触れましたが、

牡牛座天王星と水瓶座土星のスクエアという配置が

経済に大きく影響を与えそうな印象があります。

 

天王星が牡牛座にあると、牡牛座があらわすお金、価値、といったテーマに変革を与えます。

 

土星は水瓶座にあると、世の中のシステムを組み替えます。

 

この2つが合わさることで、新旧システムの組み替え、豊かさの価値の転換といった影響に繋がります。

 

 

 

あとは、当初の想定通り、天王星が牡牛座にある2026年までにAIや5Gなどの新しい技術がわたしたちの生活に浸透すると思います。

 

生活そのものをあらわすのが牡牛座でもありますので、生活の中のあらゆるシーンに変化が訪れる。

 

今まで価値があったものの価値が無くなったり、

価値が無いと思っていたものに価値が生じたり。

 

そういう感じがします。

 

そんな中で自分たちがどう生きるか、考えていきたいですね。

 

変化の後の世界が、より良いものになるようにと願わずにはいられませんし、

今年の春分図からも、良いものになるとしか感じられないわたしです。

 

 

 

 

わたしなりに今の時代とこれからの流れについてもっと学んだり、

今まで手を付けられなかった、収益に結びつかなくても大切なことに時間を注げたらと思います。

 

わたしは、星読みレターがあるおかげで、毎日程よく星に没頭できています(*^^*)

 

 

そして、連休明けくらいには新しい講座(ビジネスコース)をオンラインでリリース出来ればなと思います!

 

 

連休中、引きこもりの時間を星読みの勉強に費やそうとしてくださっている方が多いようで、

オンラインのホロスコープセミナーのお申込みが増えています(*^^*)

 

占星術は一生ものの素晴らしいスキルだし、引きこもりでも鑑定のお仕事などができます。

 

ぜひ学んでみませんか(*^^*)

 

 

 

外出自粛の連休に是非星の学びを!(๑✧◡✧๑)

 

 

 

 


超大事な2020年を最高にするために♡
 
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆ブログの更新情報、メルマガの転載をタイムラインにアップします
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します

 
 
 
今回はメルマガ書きます!!
約19,400名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆
 
 
 【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
imageimage