今回は夏休みの家族旅行に出てしまったので、改めての星読みとメルマガはお休みします。


8月11日に木星が順行に移ったので、気持ちが前向きに明るくなった人もいるでしょう。


今は獅子座に太陽と金星、火星が入っていて、獅子座の中でも成熟した度数にあります。

尽きない静かな情熱、パッションを胸に、未来を描くような、新しい未来に向けて進む前に、仲間と楽しいひと時を過ごして気持ちを高める大人の夏休みのような、そんな配置が出ています。

ここから8月いっぱいくらいまでは、楽しみ、遊び、英気を養うのも良さそう。







※昨日、今日と旅行でした。いっくん初のお泊まり!(家で生まれたし♪)




一方で天王星は12日に逆行に転じました。
これについては改めてブログに書けたらと思います。


「星使いの時刻表」の星読みの画像を貼り付けておきます。
少し読みにくいですが(次回は改善させます!)参考になりますと幸いです。



 台風に伴う雨風の被害が小さいことを願っています。


 
↓まだまだ売れています♡
 
たくさんのレビューありがとうございます!
2019年度の星の流れを知って、最高の1年にしましょう☆
2019年3月~2020年3月までの手帳と星読みの本です。
 
2019年の星の流れの解説と、星の流れを生かして最高の1年に…!を目的とした、

「星使いの時刻表セミナー2019」をオンライン開催!

募集中です!
 
 
 



約19,300名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


※育休期間中につき、不定期配信となります。
 
 
 
 【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
imageimage