本日35wと5日。
 
病院での後期検診でした。
 
 
なんといっくんってば!!
ぷくぷく太って大きくなっていましたー!!!
 
見てください、このむっちむちの顔!!

 

 

 

推定体重が2742グラムとのことで、

ぎりぎり正常範囲内だけどだいぶ大きい。

 

まじかww

 

2週間前は2042グラムと助産院で言われていたので、

今日はよくて2400グラムぐらいだろうと思っておりましたけど…

うーん、機械と測る人によっても違うのかな。

 

どうもいっくんは最初のころから頭が平均より大きい。

でも病気を心配するほどではないということだったり、

頭って直径で測るので、

いっくんの頭は平均よりもきれいな〇だから、

他の楕円形の子よりも大きめに出ちゃうのかもね、ということでした。

 

だから今日算出された推定体重も怪しい。

 

でもでも、2500グラム超えれば、未熟児扱いにはならないので、

早めに生まれても安心かなぁ??

 

 

お腹がだいぶ下がっているので、早産になりかねないかと気になっていましたが、

子宮口もしっかり締まっていたし、子宮頚管も長さは十分あるようでした。

 

尿蛋白も今回は出なくて、順調な感じ!

 

あとは、溶連菌とか、血液検査の結果に異常が無ければ、自宅分娩が可能になります。

その結果を聞くのはまた来週…。ドキドキラブラブ

 

 

病院のお産だと上の子たちが寂しい想いをするし、

なるべく自宅がいいなぁ。

 

感染症対策のために、子どもは面会すらダメだと今日聞きました笑い泣き

 

 

 

尿蛋白対策に朝食をとらずに行ってしまったので、

お腹がすいたのなんの…w

 

 

美味しいランチを食べに行きました音符

 

 

 

 

 

 

そして家に帰ったら、

印刷会社さんが本を50冊ずつ届けてくれましたーーー!!!

 

こちらはまずサインをして、梅田蔦屋書店さんに送ります!!

 

 
めちゃ綺麗に出来ているよ。
 
お楽しみに!
 
明日、8日には事前予約の方の分の納品がされますので、
サインと梱包をして、この週末に順次発送をしていきますね。
 
 
2019年度の星の流れを知って、最高の1年にしましょう☆
2019年3月~2020年3月までの手帳と星読みの本です。
3月スタートの手帳で春分のエネルギーをしっかり捕まえてね!

 

 
セミナー情報流れ星

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです。

 

 

 

星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。

 

 

募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。

 

 

今後のセミナー開催予定はこちらです

 

 

12月18日発売しました!
書店でみかけたり、お読みくださった方は是非、
#星使いノート で教えてくださいね!!

image
 
ワークショプ用に「星使いノート」を購入いただけます!
お求めは星の舞ストアーより

 

 

約18,900名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

※産休・育休期間中は不定期配信となります。

 

 

【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】

image
アップロード画像