ガチなスピリチュアル雑誌、スターピープルの特集に掲載いただくことが決まっています♪
 

 

 

本日校了直前のレイアウト原稿をいただきました☆

 

原稿も、デザインも、想定していた何倍もステキです!

びっくりです…。

ライターさんがとても分かりやすく、素晴らしい形にまとめてくださったのが、同じ物書きとして何より感動でした。

(わたし、こういう評価、多分厳しいと思うwそれだけとても良かった。)

 

夏号の特集が「いかに天の川銀河文明は地球に影響を与えたか」です。

最初この特集の内容を聞いたときに、

いやいや、わたし銀河文明知らないし…と思いました(笑)

 

夫にこの話をしたら、「銀河文明って何??」というので、

「スピリチュアルの世界では、宇宙人が介入して文明ができたっていう話がもはや定説だね」

という話をしたら驚いていましたw

でも、神話に出てくる神々が船でやってきたとか、

進化論には裏付けがないとか、

巨石文明は人間の力だけで作れるはずがない、

「モアイとか、絶対宇宙人でしょ。でかいし」とか、

エジプトの銅像だって、大きいと15mくらいあるよ。

あれ人間ですか?とか、

いろいろと話をしたら、わりと納得していました(笑)

 

 

でもわたしは記事にしていただくほど、銀河文明をよく知りません。

占星術しかわからないので、一度お断りしたのですが、

占星術の観点からお話してください、と言っていただきました。

 

そして話した内容が、つまりは、

「銀河系宇宙の前に、惑星意識の統合です」

ということ…

 

これ、特集の内容にアンチなテーマになってない!?

と心配になりましたが、

「大事なことだと思います!」と言って、丁寧に取材をしてくださいました。

ありがたいです。

 

今日、編集者の方が、「海部さんは特集のトリに掲載させていただきます!

レイアウトの美しさも抜群に仕上がったと自負しています!!」と言ってくださいましたポーン

 

取材を東京でのセミナー後に無理やり突っ込んだので、

疲れて何をしゃべったかいまいち覚えていないありさまでしたが、

原稿を見た時に、わー!なんてきれいにまとめてくれているんだ!と。

さすがプロだなぁとびっくりしました。

 

わたし以外の方の記事も楽しみです!わたしが照れ

 

先日の星の舞ラジオでも、巨人族の神々は宇宙存在だったよね、みたいな、

土星と天王星のクロノスやウラヌスの話をしました。

 

 

そうそう、この取材の時に、

アヌンナキについては舞さん関係ありませんか?

何か知りませんか?」と聞かれまして…

わたしとっさに内側から、

「一緒にしないで!」みたいな感覚が来ました。

 

アヌンナキは地球創造の闇の部分を担っているんじゃないかと感じます。

 

シリウスやアルクトゥルスとのつながりは感じますが、

アヌンナキはとても野蛮だったんじゃないかと感じています。

遺伝子操作とか人間を奴隷にしようとしたわけですもんね。

 

きっとあの頃、いろんな宇宙存在が地球に介入していたのだと感じます。

地球人も、交流、交信のしかたを知っていた。

 

今はその真実、地球文明の本当の歴史を知る時のように感じます。

 

これもまた、土星と天王星がトラインしている今の時代を象徴しているように思います。

 

 

スターピープル2018年夏号の発売は6月下旬と聞いております!

また詳細が分かりましたらお知らせしますね☆

 

Amazonはこちらです☆

 

 

 

よく考えたら、初めての雑誌デビューです☆楽しみ!