星々の幾何学。依存と成長

テーマ:
 
 
{811F6F54-17AF-45E4-932F-D2DEBFA6C527}
 
おはようございます(*^-^*)はじめまして!
 
 
おお!惑星の幾何学ですね!
 
 
その本はこちらで買いました!
 
{F7D656B1-4244-4F7A-9D96-3D3999E001D7}
 
イギリス、ロンドンのアストロロジーショップ!
 
 
 
{13C1D8B8-52CA-486F-83F5-EAA8F9CF7787}
 
洋書がいっぱい♡
 
 
ふふ。なーんて、ちゃんと日本語の本もあります!!
 
{E93E8F16-B47E-4B00-95D8-A4826D700F0F}
 
{EFC34118-268D-4972-878F-40E246F483C6}
眺めるだけでも楽しいですよー!!
 
この惑星が作っている幾何学図形がわたしたちの自然界にも表れているし、
惑星たちの、宇宙の法則が、この地球にもさまざまに反映されているのが、
この本からはよくわかります(*^-^*)
 
日本語の本はアマゾンで買えますよ。
 

 

 

 

 

ジュピターリターンというのは軸を定める年ではないですよ。

 

木星の表す拡大や発展、豊かさというものが「リセット」される時です。

 

生まれた時の星の場所に空の星が戻ってくるときは、
たいていリセットがかかります。

 

今日はわたしも蟹座に月が戻ってきて、ムーンリターンでした(ルナリターンともいう)。

 

太陽までスクエアなのでひーひーですね。

なんか動く気がしません(笑)←いいわけか。

 

これは月に1回。

ソーラーリターンなら年に1回。

ジュピターリターンは12年に1度ですね!

 

 

 

バッサリ切るのとか毒っけがあるのをかっこいいとか好きとかいってくれる人もいれば、

Amazonレビューでは痛烈に批判されたりもしますねぇ。

 

image

 

レビューの星1つ評価が増えすぎて、とうとう☆3つになりましたw

普通は平均☆4つくらいですよね。低いわぁ~(笑)

なかなかに嫌われていますね。

 

**

 

わたしは依存的なエネルギー、くれくれエネルギーが嫌いなんですよね。

 

だからそういう質問は切ります。

占いというか、占星術みたいなのを仕事にしていると、

そういうジレンマは常にあります。

 

依存的なエネルギーを発する人にできる対処は切る以外にないです。

 

 

でもさ。わたしもつい4年くらい前まではそうでした。

 

石井ゆかりさんの占いを読んだり、元師匠の星の情報を読みながら、

自分の本当の道を模索していました。

 

でもあの頃の自分に一番言って欲しい言葉は何だったかなぁって考えると、

「自分で決めてください」だったなぁって思うんですよ。

 

わたし紆余曲折してある日ようやく気が付いたんです。

 

「そっか!自分で決めないといけないんだ!」って。

 

そこからです。人生が加速度的に変わったのは。

 

 

だれも、あなたの使命はこうだよとか、

あなたはこれをしたらいいよって代わりに決めてなどくれないんだって。

最終的に決めるのは、いつだって自分だし、

自分の人生は自分自身でしか責任が取れないんだって。

 

気が付くまで、相手をしてあげるのもいいかもしれないけど、

わたしはさっさと「自分で決めなさい」って突き放してくれた方が早かったなぁって、

今になると思うんですよね。

 

だからわたしは本でもブログでも、

依存はさせないよっていうのを徹底しています。

 

だから、学びたい人には教えるけど、

わたしはどうなりますか、どうしたらいいですかっていう人には自分で決めてくださいって言います。

 

セミナーで占星術は教えますが、鑑定はしません。

(今はやるとしたらグループセッションのみです)

 

 

占星術はあまりにも本質からかけ離れすぎてしまって、

特にこの数十年で大きく変わってしまいました。

 

エンターテイメントな占いと同等にみられることも、

世間の占いと同じにみられることも、

ずっとずっとジレンマを抱えながら活動しています。

 

わたしのやり方は、だから、多くの占星術をしている人、

学んでいる人からは面白くないかもしれません。

 

Amazonレビューで酷評をする人たちも、

ある程度時間をかけて占星術を学んできたような人たちが多いようで。

 

そこは出版後のわたしの更なるショックでした。

 

悲しすぎるとしか言いようがありません。

 

 

占星術学んでいる人なら、わたしが我が強いとか、ブログに写真出し過ぎとか、

そんなことにとやかく思うのはおかしいと思うんです。

 

だってホロスコープを見たら、みんなそれぞれだってわかるから。

表現のしかたも、その人の個性も役割も。

 

好みは自由ですよ。でも余計なお世話です。

 

 

こんな現実に対してひるまないように進むって、
なかなかに恐怖です。
 
また本を出しますが、この怖さとの戦いですよ。
 
 
それでも、良かったと、人生が変わったと、ありがたいと言ってくださる方のほうがずっと多いから、頑張れます(*^-^*)
 
 
 


 
約13,920名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


 

三刷重版!講座まではなかなか…という方はまずこちら(*´▽`*)
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪

宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 

 


ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

 

 


今後のセミナー開催予定はこちらです
 


 星の舞オンラインストア

 

 

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(12)