去年こんな記事を書いていた。

 

ほんと、巷の引き寄せの法則とか、気分良くいればいいとか、絶対に違うと思う。


 

 

引き寄せではなくクリエイトする意識で。

だからいつも〝意図する”ってわたしは言っています。

 

同時にそれを叶えるために流れに乗る

行動する。

 

 

わたしの1冊目の本、『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)は、

生まれたときの星の配置を通して自分の決めてきた人生の設定(魂の設定)を知り、

自分の人生は自分でしか生きられないのだとあきらめて、

最高の人生のプランを生きると意図する、

そうして自分の質を最大限に生かして思い通りに最高の形で生きていく。

 

そのための本です。

 

image

 

 

今書いているのはこの本の続編です。

ホログラムの蝶はまた表紙に使いたいな!

 

トランスサタニアンを生かす!カルマを超える!

もっと深いところに踏み込みますよ(*^^*)♡

 

 

 

 

そして『宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表』(光文社)は、

星の流れを最大限に生かして生きていただくために書きました。

 

人生の旅の星の時刻表。

ポケット時刻表の無い列車の旅と、

それがあって、今どのあたりに自分はいて、

どれくらいでどんな場所に着くのかわかっている

(ポケット時刻表がある)列車の旅と、

どちらが役に立ちますか?

 

人生の旅を楽しんでいただくための本です。

 

春分のイシス神殿と一緒にドーマンゆきこさんに撮影していただきました。

去年エジプトで企画が生まれたこの本。

神殿にご報告をしていただけて嬉しい(´;ω;`)

 

image

 

 

 

最近のわたしは、普通に幸せで特に不満がないので、

あんまり成功願望が無くなってしまいました。

 

だから基本的に「貢献感」で行動しています。

 


そうでないとモチベーションを維持できません。

成功!とか、お金!だけではこれ以上活動していきたいモチベーションに繋がらなくなりました。

 

何かを得ることをモチベーションとするのではなく、

与えることがモチベーションです。

 

でも、自己犠牲とは違います。同時に受け取るのです。

 

 

 

 

 

それで、何が言いたいかって、

心地よく生きていればいいとか、

頑張らないって言っている人、

絶対嘘だろうっていつも思っちゃう。

 

だって生きているだけでも頑張っちゃうもん(笑)

 

毎日何かは食べなきゃいけない。

料理するか、買いに行くか、食べに行くか。

 

でもその質を良くしたいなら、

いい食材調べたり、

作り方研究したり、

そうやって頑張る。

 

頑張らないって毎日コンビニ弁当でいいよってことでしょうか…。

 

でもまぁ、好きなことやっていれば、頑張っているという感覚がない、

というのは少しわかりますけどね。

 

でも、心地よく、とか、頑張らないって言っている人って、

何か罪悪感をごまかしてそう言っているんじゃないかっていう疑いがわたしにはあります。

 

成長しなくても許される、とか、

人に多少迷惑をかけているけど、

変わりたくないし努力したくないんだもん・・・とか。

 

 

最近、わたしの友達が男性からひどい目にあわされたんですよ。

(具体的なことは書けないけど…慰謝料数千万レベルですわw)

でもその人、SNSでそこそこ人気で・・・w

 

その人の投稿を覗くといつも、

「その瞬間瞬間心地よくいられることだけをしていればいい。

自由に生きればいい」といっております。

 

死ねって感じwwww(おっと失礼wwww)

 

人を悲しませたうえでの心地よさってなんだよ。

ほんと気持ち悪いです。

 

だから最近こういうこと言う人、マジ疑っていますわw

 

 

 

まぁ、それぞれ好きにやればいいけど、

 

それを世間に常々訴えるレベルになると、

劣等感の過保証じゃないのと疑います。わたしは。

 

他者のために頑張り過ぎちゃう、

自分を後回しにしすぎてしまう人には一定の意味はあるのでしょうが。。。

 

 

 

わたしがもう一つ常々言うことがあるのですが、

他者や世界にすることは自分自身にすることと同じ、なんですよ。

 

この世界は全部繋がっているから。

 

だから、自分が心地よくって限界あるじゃないですか。

 

でも、世界のためとか、他者のためだと限りがない。

 

そうして他者や世界を通して幸福の循環を生み出すことをすると、

「自分を満たす」という枠ではかなわなかった深いレベルの癒しが起こったり、

奇跡みたいな素晴らしいものが舞い込んだり、

能力がどんどん開花したり、

人からの応援ですごいレベルまで上がったり、

そういう風になれるんだと思っています。

 

しかも、自分できちんと行動して変えているので、

地に足がついています。

 

そして自己信頼と世界への信頼が際限なく拡大するんです。

 

 

それをわからない人は、そのレベルでくすぶっていればいいと思うけど、

せめて他人に迷惑はかけないでねwって思います。

(生きているだけでみんな他者になにかしら迷惑はかけている、と、その手の人は開き直りますが、助け合い、という目線で生きていないからそんなことが言えるんだと感じます)

 

 

 

最近その手の発言をする人からのリアルな害を直接的、

 

間接的に見ているので書きたくなりました。。。

 

久しぶりの毒、失礼しました・・・

 

 

 

 


重版出来!!
【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪

宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


三刷重版!
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 

 


ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

 

 


今後のセミナー開催予定はこちらです

 

約12,700名が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆