スピリチュアルにしても占いにしても、

今はほんと、普通の人が触れられるものになったね。

 

わたし先月、スピリチュアルの基礎的な、

イギリスあたりの発祥の伝統的なセミナーを受けに行った。

 

いろいろ知識としての部分はすごく勉強になったし、志はよかったんだけど、

その中で儀式を受けさせられた。。。チーン

 

すごく嫌だった。

なんか気持ち悪かったw

 

これを受ける人は既に魂が約束していて、

イニシエーションを受けると

光のなんとかに加わるとか言っていて…

衝撃だった!!

 

で、受講者のエネルギーがあまりクリアじゃなかったイメージも。。。

よくわからないけど、人生苦しいから救ってほしい的な人が多く、

 

でも繰り返すけど、学んだ知識は面白かったよ!

 

 

昔はアカシックリーディングもいろいろ段階を踏んでやっていたんだってね。

 

 

 

 

 

 

今ってそういう時代じゃなくなったんだと思う。

 

みんな、出来ることを自由に表現していく。

 

段階も形式も踏み越えていいのだと思うのだけど。

 

 

 

大切に継承されてきた秘儀はこれからまだまだオープンになり、

隠されてきたこともオープンになるだろう。

 

それらを自由に扱っていい時代に来たんだと思うんだよね。

 

 

例えるならば、今まではそういった情報は特定のハードディスクに内蔵されていて、

それにアクセスできる人は一部だけで権限も必要だった。

 

でも今は、クラウド化したんだよ。

宇宙の情報にみんなが自由にインターネットのようにアクセスできるようになった。

 

アクセスの仕方はよりシンプルに、より簡単に。

 

それはもっともっと進むと思う。

 

そしたらみんながヒーラーでみんなが星の情報にも触れられて、

みんながクリエイターになるね。

 

 

まぁ、わたしの感覚なだけなんですけど。。。

 

 

でもエリーさんも、これからの時代は普通の人がスピリチュアルをやるって。

 

わたしみたいなちょっと前まで普通以下の人生だった人が、

占星術をやりだして、うまく行ったりね。

 

 

もっとみんなが当たり前に恩恵を受けられる時代になって行くんだなぁ~キラキラ

 

とにかくわたしはもう修行とかイニシエーションとかそんなのぺっぺですよ!

 

普通に幸せに生きながら宇宙と繋がるんですよ。

 

 

 


 

 

 

>>【リニューアル版】宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

10月1日満員御礼! 11月12日@東京の募集はちょっと待っててね!

 

 

読者様、5500名♡
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています星

メルマガ

 

 

 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村