今日は子どもたちが無事に登校、登園しました。

昨日はまだ時差ボケで、
7時半ぐらいにぐったりして眠りました。
ハワイでは深夜12時半くらいになるのかな。

そして、今朝は6時に起きた。
よく寝たよね!

昨日は温泉行って、すんごく気持ちよかった。

日本の水と食べ物が美味しいのは本当に豊かだなと思った。

暖冬なんだね。寒さもきつくないです。


とはいえ、日本での生活が全然落ち着きません。

洗濯もたくさんしなきゃだし、
買い物やら片付けやら。

鑑定もまだ昨年内に終わらなかった方がいます。

一年の流れを読むのも7人くらい残っている。
今月中を目標にしているけど無理かもw

週末には2週連続でセミナーです!
東京で行う新年会、まだ空きがありますので、
是非ご参加ください!
誰でもいいです。
セミナーに来たことがない方はご自分のホロスコープシートを用意してください。
>>詳しくはこちらです♪


ハワイではね、空にシリウスがやけに輝いていました。

わたしのレムリア時代の姿を見てくれた参加者の子は、
わたしをシルバーの輝きの世界の人だと言っていた。
髪も顔も、全部シルバーにキラキラと輝いていると。


レムリアンシードのクリスタル をもらったときにも、
なぜかシルバーの麻紐で編んでもらった。
「マイちゃんはシルバーのイメージだ」とクリスタルヒーラーのなっちゃん。

なんでシルバーなんだろう。
特別好きでもないんだけどなと思っていた。

シリウスはシルバーの光の星だね。

で、何かシリウスが気になるなと思って、
たまたま見つけたブログで、
シリウスの人の特徴みたいなのが載っていた。
これめっちゃあたしやん!!!と驚き(笑)


image

クジラはボートの周りをぐるぐる泳いでくれたし!


image

イルカスイムは毎年絶対にやるぜってくらいだし、
海大好きですよ。

ダイビングのライセンスも持っているよ。



シリウスは、蟹座の14度付近にあるんだけど、
わたしの月星座は蟹座の14度ピッタリなのよ(笑)

前にそれに関してマニアックな記事を書いたわ

シリウスってエジプト文明に関わるっていわれているけど、
昨年の夏ごろに小惑星ヒプノっていう瞑想CDを聴いたら、
古代のエジプト人めちゃめちゃ出てきて、
いかにも神殿に掘られているような人たちね。

ものすごい数のエジプト人が儀式をしていた。

ピラミッドとスフィンクスも出てきた。





別の見える系の人には、
「エジプトの神官だった」とも言われた。


そういえばインドのアガスティアの葉を作る人たちだったとかとも言われた。
やっぱり宇宙の法則系(笑)

最初に行った海外はインドだったしね♬

過去世っていっぱいあるけど、大体似たようなことをやっていて本当にウケる。


ハワイでも占いは昔はカフナと呼ばれる神事をするような
知恵のある人、そういう訓練を受けた人がしていたんだって。



ハワイの次はエジプトかなと思っている。

エジプトのどの神殿がいいかな。
ハトホルかな。

たくさん神殿があるけど、自分の魂のルーツに関わるところに行きたいね。


なんて、ハワイ終わって落ち着いてもいないのに考えているこの頃です。

ハワイでこの話したら、朱実先生も一緒に行きたいとか言ってくれて、
なんかもう、ツアーにしちゃおうかな(笑)


さあ、洗濯もの干そうっと。