おはようございまーす!

 

年末お休みは

機械餅だけど餅づく餅

大掃除は今日も続きます指差し飛び出すハート

 

親戚からうれしい贈り物プレゼント

ありがとうございますキューン

猪鍋決定ーびっくりマーク

焼いても美味しい

 

では★今日はどんな意識で過ごせばスムーズかな?

2021/12/31

 

 

マヤ暦では K122 の日

~みなさま共通メッセージ~

 

 

白い風/白い鏡

銀河の音5 の日です

 

ガイド(導きの神)も白い紋章!

白い犬犬

 

【白の紋章×白の紋章×ガイドも白の紋章】

白のエネルギー飛び出すハート

→意識を整えるのに最高の日

立ち上がる風通しの良い・居心地の良い環境で過ごしてみましょう

 

 

銀河の音5のキーワード

【中心を定める】

ぽってりフラワー今の自分にとって大切なものは何かを問う

 

ぽってりフラワー見通しをよくする

 

ぽってりフラワー今、小さなことでいい!幸せだと思うことを意識する

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン余分な思い込み・感情を解放するまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

→今ある幸せにいっぱい気づきながら、目標を立てていこう!

 

白い風/白い鏡のキーワード

 

【本当の気持ちに気づく日】

 

ぽってりフラワー誰かに伝えようとするときに、自分の本心に気づく

 

ぽってりフラワーわかりやすく伝えようとすると、もっと自分の思いに気づく

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン妄想でもいい!大きな夢でもいい!ノートに来年の夢・想いを書こうまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

ざっくりでもいい★自分の想いを書きだすと~

それらが来年の指針の種となる飛び出すハート

頭で考えず~誰かと語るのも◎

 

 

来年は~マヤ暦とヨガも少しずつアップしようかな~と考え中スター

 

英雄のポーズⅡ

ヴィラバドラーサナⅡ

 

安定した土台の上に成り立つポーズが好きスター

私もそう望みながら~現実は自由な自分に

理想をポーズに重ねているようです泣き笑い

 

12月から始まったブログ!

ご愛読ありがとうございました乙女のトキメキ

 

来年もよろしくお願いいたします

 

良いお年をお迎えくださいませニコニコ飛び出すハート

Mai calm

 

まい

 

フォローしてね