どーも(ノ´▽`)ノ

















昨日の夜、台湾から帰って来ました!





























台湾は2日目から雨。。












今回は天気に恵まれなかったみたいです(;^ω^A











でも、行ったことない場所に行ったり、よく行くお店に行ったり…









充実してましたよかおっ!

























台湾はもう何回も行ってるけど、今回始めて行った☆猫空☆っていう場所。














ロープウェーに乗って出発!














30分ぐらい乗って行くんです!







せっかくなんで少し並んで足元が見えるクリスタルの台へ~





















高所恐怖症の方はダメかもしれませんね( p_q)












ずっと下が見えてる状態で、ロープウェーに乗っていかなくちゃいけないので(笑)











☆猫空☆という所は、茶畑がたくさんあって、マイナスイオンたくさんの場所でした!









天気が良ければ色々写真撮ったんですけど…



すいません(´_`。)























その後は、台湾に行くといつも占ってもらってる☆ウー先生☆のお店へびっくり














手相見てもらったんですけど、やっぱりいつ見てもらっても、その時その時で当たってるんですよね!








ビックリ☆























そして、帰国直前に飲んだ、タピオカミルクティーの大きさにもビックリ!!(笑)







SサイズとMサイズがあったので、Mサイズを注文電球












それできたのがこれ!!!
















デカっ( ̄□ ̄;)!!









大き過ぎやろ~(笑)








このサイズは普通Lサイズです。


はい(笑)















でも、最後の最後まで台湾を満喫できたと思います!



















今日から11月!




帰ってきてからは大忙し(笑)












わぁー!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
















今月からまた頑張ります!!!




にゃはヘ(゚∀゚*)ノ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

『a-plusのめっちゃめちゃラヂオ』
 10月13日(土)から配信開始!!
一日一回クリック↓ 

URL:http://www.tokyonetradio.com/ch/a-plus.html


吉鶴舞 応援グルっぽ

(みんな入ってね☆)

ツイッター→http://twtr.jp/user/maitsuru03/follow


アメンバー募集中

吉鶴 舞












Android携帯からの投稿