どーも(ノ´▽`)ノ

















今日は公演3日目ですびっくり





















正直、喉が少しずつやられてます。。



















今以上に喉ケア徹底しないと(>_<)





























公演終わったあとは出なくなってもいい。






だから、千秋楽まではどうにかちゃんとした声で(。>0<。)














神様~お願いしますY(>_<、)Y
























昨日も沢山のお客様がご来場してくださいましたNEWSよつば







本当に本当にありがとうございます☆



















そして、昨日は急遽お父さんが劇場にかけつけてくれましたぁーにひひはーと
















忙しいスケジュールの中、調整して観にきてくれたんですかお!!














観にきてくれたお父さんというのは…












この方!!
















前回の舞台、「素敵なウェディングプランナー」で大変お世話になった☆速水けんたろうさん☆








永久家のお父さんてれハート













会った瞬間に「おとうさーん♪」って呼んじゃった(笑)















でも、けんたろうさんは〈歌のお兄さん〉でもあるでしょ?








だから、歌うときは緊張。。







けんたろうさんとデュエットするのも緊張だったけど、昭和の名曲を歌い上げてるところを見られるのも緊張(笑)







温かく見守ってくれてて嬉しかったなぁ~ラブ





さすがお父さん☆(笑)












あっ!


夜の公演観にきてくれたプランナーメンバーの〈明さんとこうせいくん〉と一緒に写真撮るの忘れた…












ショック。。















今日も満席です!!







本当に感謝ですね≧(´▽`)≦
















ありがとうございます☆

















今日も1日頑張ります!!






にゃはヘ(゚∀゚*)ノ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

吉鶴舞 応援グルっぽ

(みんな入ってね☆)

ツイッター→http://twtr.jp/user/maitsuru03/follow


アメンバー募集中

吉鶴 舞



Android携帯からの投稿