★こんばんわ★



今、明日のチャリティーライブの準備で大忙しです。。。


何歌うか決まってなくて・・・(笑)



でも、決まりました♪


私がチャリティーソングだと思う曲のカバーしちゃいますはーと


そして!!


そして、そして!!!



オリジナル曲を2曲歌いますはーと


初お披露目だぁ~!!!!ww



明日の詳細をもう一度ふらわー


「被災地に光を!被災者に愛を!音力(おとぢから)fromかわさき」

後援:かわさきFM(79.1MHz)

僕たちは、音楽の力を信じている。

音楽が被災地復興への希望となる光を放ち、被災者の心を癒す愛となることを。「音楽のまち・かわさき」から被災地、被災者を励ますメッセージを音楽に乗せて届けたい。

ライブ日程


■日時:4月2日(土)
■会場:
川崎Bottoms Up
■出演:TOKMA/PSYCHOBERRY/slow air/吉鶴舞
■時間:OPEN 17:00 START 17:30
■チケット代:無 ドリンク代は別途
■後援:かわさきFM(79.1MHz)

1.17:30-18:10 吉鶴舞
2.18:20-19:00 slow air
3.19:10-19:50 TOKMA
4.20:00-20:40 PSYCHOBERRY


急に出演することになり、また、明後日という急遽なことなので、都合がつきにくいと思いますが、来れる方は是非是非足を運んでいただければキラキラと思いますキャハハ!!!


この日、【川崎フロンターレVS横浜FC】が等々力競技場にてチャリティーマッチを行うそうです!!


そちらの観戦に行かれる方も、試合終了後に是非川崎Bottoms Upまで足を運んでくださいきらきら



その日は川崎を元気にしたいと思いますきゃハートぃっぱぃ



明日は、出番終了後にお話できる時間がたくさんありそうですはーと




当日はチャリティーライブのため、チケット代は無料です!!


ドリンク代だけをいただく形になります。


そして、会場には義援金募金箱が設置されていますので、いらした方はご協力よろしくお願いしますおんぷ




**********************************************************
グルっぽが出来ました♪

吉鶴舞 応援グルっぽ


☆新しいツイッターアカウント☆→maitsuru03


おバカな舞がつぶやいてます!!→http://twtr.jp/user/maitsuru03/follow



ペタしてね


アメンバー募集中


吉鶴 舞