今日もお読みくださり、

ありがとうございます。



未来ビジョンファシリテーター&

ブロックシフティングファシリテーター

舞ですキラキラ



今日は魚座の満月を迎えましたね流れ星


9月21日  午前8:55~満月入りしました。



さらに、今日は、

この日に行ったことが万倍になって

かえってくる一粒万倍日が重なる

ダブル開運日になりますルンルン




ここ数日、眠くて眠くて仕方がなく、

娘に『読んで!』、とせがまれた

絵本を読みながら、寝落ちしてます真顔



遠くのほうで、

『ママ、起きてよー!!

と聞こえるも、そのまま記憶がなくなり、

朝を迎えます滝汗滝汗




どうかすると、仕事中にも眠くなり、

お客さまが帰られた後、事務処理を

しながら、ウトウトしそうに…えーん



今回の満月、

キョーレツ過ぎます!!滝汗滝汗



連休中は色々と用事を済ませて、

家の掃除や片付けをするはずが、

眠過ぎて、全く進みませんでしたチーン



最低限のするべきことのみ

終わらせて、

今日からまた一週間、

勤務頑張りますウインク



まぁ、そんな日もあってもいいよね照れ




さて、今日の魚座の満月は、

スピリチュアル色が、色濃く現れるので、

スピリチュアルに興味のある方は是非、

参考にされてくださいおねがい



魚座のテーマは、


浄化、癒し、トラウマ(心の傷)の解放、

受容、手放し、

魂の目的を思い出す、、等です。




私も、デトックスが起こってる

ようで、身体がだるかったり、

過去の出来事を思い出したりが

ありました。




デトックスが進んで浄化されたら

これからよくなるサイン!なので、

視界が晴れてくる過程を楽しみたい

と思います照れ




同時にソウルメイトが結ばれる

時期でもあるので、

ソウルメイトに出逢いたい、

結ばれたい、人も

これからお楽しみに!!ウインク





満月のパワーは48時間ほど

流れていますので、

窓辺にお財布や、浄化したいアイテム

(パワーストーン等)を置いて、

月光浴もおすすめですキラキラ


もちろん、自分自身にも月光浴を

させてあげてくださいね照れ

浄化と癒しが加速するでしょうハート





先日、私も偶然参加した

個性心理学という講座で

素敵な方々との出逢いが

ありましたおねがい



もう、偶然ではなく、



必然キラキラ



出逢うべくして

出逢った




と、全員が感じていましたおねがい



















美味しい手作りプリンケーキ、
マーガリンまで、すべて手作りのパン
美味しいフレーバーティー。



心と身体に沁みる、
優しいお味がしましたピンクハート



素敵なご縁に、
感謝の気持ちが溢れます。





これを読んでくださっている
皆様にも、素敵な出逢い、
素敵なご縁がありますように…流れ星流れ星






あなたを応援しています。





今日もお読みくださり、
おかげさまで
ありがとうございます。