サムネイル

9歳差子育てに奮闘中!占星術が好きな池田まいこです♡

猫は苦手だけど、猫のようにフラ〜っと気ままに自分の行きたい所に
行きたい(生きたい)根っこが自由人。
チャイルドコーチングアドバイザーの資格も持ってます。

趣味で踊りをやっている私と息子

毎日土曜日、稽古があって

稽古時間は母に娘を見てもらうため

実家にいることが多い私と子どもたち

 

昨日は実家に泊っって母が料理を

作ってくてた

 

その時気づいたんだけど

フライパンが鉄製の物から

テフロンの物に変わってた

 

料理を作り終えた母は

やっぱりフライパンを火にかけて

乾かしてた!!!!

 

毎週のように実家に行っていたのに

全然気づいていなかった

 

▶︎驚愕‼️自分の親がやってたことって自分もやっちゃう

 

母は、テフロン製のフライパンを空焚き

してはいけないことを知らないみたい・・・

 

これは教えてあげた方がいいよねと

思いつつ家に帰ってきてしまった・・・

image

 

次会った時は教えてあげよう

 

テフロン製のフライパンは

空焚きダメなんだということを

 

 

 

サムネイル

いいねやフォローとっても嬉しい
読んでいただいてありがとうございました!
池田まいこ池田まいこってこんな人