先日テレビ静岡で開かれた『人魚の眠る家』の試写会に参加させて頂きました✨




ゆりちゃん、ゆみちゃんと一緒だったよ❤️





テレしずが映画館になってました〜👼💕


広々で贅沢☺️




映画は人気作家 東野圭吾さん原作の作品です✨




主演は篠原涼子さん💕
夫役には西島秀俊さんその他にも坂口健太郎さん、川栄李奈さんなどそうそうたるキャストです😍




さてここからはまじめに!!❤︎





ネタバレしない程度にストーリーを説明すると…

離婚寸前の夫婦である薫子(篠原涼子さん)と和晶(西島秀俊さん)


そんな中 ある日娘の瑞穂がプールで溺れて意識不明になってしまってもう目覚めることがないと言われてしまいある決断をすることでストーリーが動いていきます。。。



という内容なんだけどこれが涙なしでは見れなかった😭


パンフレットにも載ってた『娘を殺したのは私でしょうか。』のフレーズをみたときは少し怖いお話なのかなと思っていたけど 見事に覆されました!


衝撃の展開で最後まで目が離せなかった!!


そして描写が絶妙で登場人物1人1人の気持ちにすっと感情移入して胸が締め付けられたよ〜😭





でもただ悲しいのじゃなくてその中にもそれぞれが互いを大切に想っている温かさも混じっていて最後にはほっこりさも感じる不思議な気持ちになりました😢💓





映画のエンディングでは絢香さんの歌が素敵すぎてダメ押しで効きました😭😭





あとこれだけは言いたい!!




瑞穂役の女の子が可愛すぎて可愛すぎてメロメロになりました😭💓


瑞穂ほんとにいい子😭❤️❤️




ぜひ観て確認して欲しい❣️笑








映画は11/16(金)からの公開です👼✨








ぜひご覧ください🌼






















mayumi❁