久しぶり!
〇〇さんが、どうちゃらこうちゃら・・・



そうなんやびっくり



ところで、彼氏と仲良くいってるの?



うん!
秋には引っ越して一緒に住む予定かな照れ

 



と、同業くんとの最近のLINEの会話ですが、
これを最後に
1週間経っても未読スルーでございますキメてるキリッ




全然いいんやけどさ、

質問して聞いたなら、
なんか一言返事しても良いんちゃうか?笑





なんてこともあったり。




最近、ベビーラッシュで
お祝い貧乏ですっひらめき



幸せなことですねニコニコ




出産お祝いは

職場の先輩に聞いたら
これが肌触り良くて良かったって
教えていただいたので




8月に会うお友達にはこれを。





先日、出産した子には
同じグループの子にあげた
マールマールのセットが
良かったとの声で




この辺りを。



あと、今度会う子は
最近マイホームを購入したので、
お祝いに





SHIROで洗剤、柔軟剤を買おうと思いますニコニコ








自分用にも買ってみましたにっこり






お祝い貧乏だ。。爆笑