投稿写真

岬たん生誕に参加してくれた方ありがとー!



あのけ、普段わたしは、
レコ発とか、何か頑張ったことを祝われるのは好きなんだけど、
お誕生日とか、別になんも私自身頑張ってもないことを祝われる側は、あんま好きじゃなくて。笑



でも今日はうちのtasotokyoガールズの岬たんの、生誕イベントに関われた事が、なんかよくわかんないけど、めっちゃ嬉しかったぞ!!!


なんでだろ?!


「岬たんは、りのタソが見つけだした逸材」だから!!かな!!?笑
いや、ちょっと違うかも。
なんかねー、自分のお祝いしたい人が、
みんなにも大事にされて、たくさんの人にお祝いされるのって、
自分自身がお祝いされるよりも、なんか…嬉しいぞ~!!?笑

つまり、岬たんの生誕に関われたのが嬉しい。w

わたしなんかが関わるって言っても、ちょっとライブハウスをおさえたり、ちょっとケーキや演奏の手配しただけなんだけどさ。

そんだけだけどなんかよくわかんないけど幸せになったぞ!

だから、お誕生日って、
祝われる側じゃなくて、
もしかして、
祝う側のためにあるんじゃないかと思いました。
と、いうわけで、ありがとう岬たん。笑

#生誕