なんだかなあ。もぐもぐ


うだる暑さでデレデレ

ただでさえ体が重いのに


脳みそも重くなる。



半年くらい前から

気になっていたこと。



もう何十年もの付き合いをしている人が


よそよそしい。


というか、やたら、責めてくる。



優しく返しても、ダメ出ししてくる。


なんか、人が変わったみたい


なんだろうなぁ、、。



知らない間に

お互い

ボタンを掛け違えていたのかな?



相手を思っての言動も、

負担に感じるみたいで、、、



距離を置かれ、


サミシイ。



もう、いろんな事象に

執着しないワタシでも


やっぱり 

長ーく付き合いして心を重ねてきた人が 離れていくのは

正直、サミシイよね。ガーン


逆に、何かあったのかな、、って心配になるし。えーんコロナ禍だからかな?とか



まぁ、でも

人は変わる。


自分も、変わっているんだよね。



その時の 自分の波長に

会う人が お互い引き寄せられる。のだから。



この半年で、たくさんの別れがあった。


望まない、別れだけど

全部意味があるんだって受け入れて


嫌われたとしても自分は相手を嫌わないように

相手の幸せを祈って過ごしてきた。


きっとこれからも、、、。



そして 新しいご縁も たくさんあった。


そのことに、感謝して。✨


やっぱり、波動が同じ人たちは、

ぽん、といえば即答でぽん!と返してくれる。


ウダウダ、理屈や難しい話は、してこない。

ほんとうに笑っちゃうくらいに。



まぁ それがリアルな答え なんでしょう。



今までのご縁も、

今のご縁も、

これからのご縁も、



ありがとう。




しーちゃん