桜の花を使った若返り術 | ☆魔法力学☆

☆魔法力学☆

メールマガジン『☆魔法力学☆』のバックナンバー置き場です。

フォローして下さる方は先にいいね!をつけて下さい。

いいね!もつけないでフォローを申請してくる人はフォローをお断りしております。

おはようございます。

発行者の月読です。

春です!

月読の住む東京でもチラホラと桜の花が咲き始めました。

今回は『桜の花を使った若返り術』を紹介いたします。


やり方…

桜の花が散り始めましたら、その桜の花びらを一枚、空中でキャッチして下さい。

※周りに充分に気をつけてケガをしたり事故を起こさないように注意してやって下さいね。



その花びらを両手の手のひらで包み込んで下さい。

ここからはイメージです。

両手のひらの中の空間が桜の花びらから発せられるピンク色のオーラで満たされていると想像して下さい。

それはピンク色に輝く気体のようなモノでして、桜の花や葉のとても良い香りがしております。

ハッキリとイメージが出来ましたら手を口に近づけて、そのピンク色のオーラを口から身体の中に深く吸い込んで下さい。

少し息を止めます。

この時、目は開いていても閉じていてもどちらでもOKです。

そしてそのピンク色のオーラが全身に満ちて行くようにイメージして下さい。

全身がピンク色に輝いて、身体中から桜の花の良い香りがしているコトをしばらく感じてうっとりとして下さい。

※この『うっとり』するのが一番のコツです。

息が苦しくなる前にピンク色の桜の香りの吐息を吐き出して呼吸を正常に戻して下さい。

(↑頭痛が痛い…みたいな表現ですね!笑)

それでOKです。

花びら一枚につき2、3回やってみて下さい。

時間が無い時は1回でも大丈夫です。

桜の花が散っているのを見かけたら何度でもやってみて下さいね。

使い終わった桜の花びらは、そのまま食べてしまって下さい。

食べるのに抵抗が有る方は捨ててしまっても良いのです。

一年の内で桜の花散る美しい季節にしか出来ない方法ですのでチャンスが有ったら試してみて下さいね。


この方法は桜の花びら以外でも可能な方法ですが、無理やり花びらを引き抜いて使っても効果は御座いません。

なので桜の花びらのように自然と散ったモノを空中でキャッチするか地面に落ちたモノを使用して下さい。

地面に落ちた花びらは食べない方が良いでしょう。

ピンク色の花びらは美容や若返りに、黄色の花びらは金運アップに使えます。

オレンジ色の花びらは心に元気が欲しい時に、赤色の花びらは恋愛運アップに使用して下さい。

黒色の花びらは縁切りや魔除けに使えます。

他の色の花びらはその色の持っているイメージで自由に使ってみて下さい。

例えば白色は純粋なイメージが有るので心や身体の浄化に使うとかです。

ただし毒の有る植物の花びらは絶対に使用しないで下さい。

その場合、花びらを食べるのも有害なのでやめておきましょうね。

毒の有る植物はけっこう身近にたくさん御座いますので各自で調べみて下さい。

一例をあげますと…

アサガオや彼岸花は有毒です。

チューリップもスイセンもアジサイも毒草です。

スズランの花を食べると心臓が止まりますよ!

毒草の見分けがつかない方は桜の花びらのみでやってみて下さいね。


これは花の精霊の力を借りるプチ魔術です。

興味の有る方は色々と試して研究してみて下さい。