今日の月は魚座です。

そして海王星と重なっています。

 

こんな天空の日には

ちょっと夢見がちになってしまうおばばさんです。

 

 

 

本来かなりな妄想族なので、歯止め聞きません。

まずはダイエットが大成功してナイスバディになってしまう予感照れ

 

 

そして、お仕事に関する妄想もアレヤコレヤ楽しくて仕方ありません。

今やってる星読みもすごく楽しくて

早くみなさんに伝えたいことばかりですドキドキ

太陽ともすごくいい位置なので

現実的に実現可能な妄想だと思うんですウインク

 

これは私だけじゃなく、みなさんにも影響力大きいですよ。

 

夢が、現実を作ります!

今日はガンガン妄想してくださいね合格

 

 

☆海王星→他者と自分の間にある境界線を溶かす。

        崇高な愛。(他

 

 

 

 

 

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚

 

まほうおばばより愛を込めて♪

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚