毎年インフルにはなってませんよ?w


先週の3連休の時、きっちりインフルになりまして、皆様にご迷惑おかけしました。
わざわざ足を運んでくれてたのに、いなくてお帰りになってしまったお客様、本当にごめんなさいでしたゲロー

3年に1回くらいかな、、、かかってるのw

金曜から微妙に咳と熱が出て、夜中には救急に行く羽目にぼけー
A型でした。。。

スタッフにも家族にもなんとかうつらなかったのが幸いでした。

それにしても今回のインフルはしんどかったですーゲロー
辛すぎて寝たいのに寝られへん、、、
4日間ご飯ほぼ食べれなかったです。

さすがに痩せたw(すぐ戻るでしょうが)

で、そこから久々にテニスに行ったら全く体動かず、30分で足止まりましたw
次の日から全身筋肉痛w動かない。。。

 

何が言いたいって、健康に気をつけるのと、

ちょっと動かないと身体はすぐ硬くなって全然動かないんだなぁと再確認。
本当に日々ちゃんと動かすケアをしようと思いました。

 

今年はストレッチちゃんとやる!

 

夏にはきっと開脚できるはずwww

 

頑張るで〜もぐもぐ

 

 

さぁ、現在東京にいます。

本日21日と22日の火水は六本木ヒルズのmassato parisに出勤です。
今年も一応1ヶ月に1回は六本木にいますので、眉カットしたい方はぜひご連絡くださいね!


とりあえずちょろっとブログ書いてみたものの、今日は中身のないブログですのですみませんぶちゅー

また、なんかおもろいことも書きつつ、ちゃんとした美容ブログも書きつつと

頑張りたいと思います。

 

では明日も頑張っていこー晴れ

 

 

じゅんぺーハサミ