手洗い・うがい・洗顔 | 眉王子の「じこまんstyle♩」

眉王子の「じこまんstyle♩」

メイクアップアーティスト木梨純平の日々を綴るビューティ?ブログ。
眉カットと言えば木梨主宰ヘアメイクサロン「beauty garden [e:s](イース)
もう王子なんて年じゃない!が、若くキレイで居続けたい皆様に色々な力と知識をお分け。お楽しみに!

ファミマでコーヒーのMを買ったら無意識に「カフェラテM」を押してしまった木梨です。
 
どうもコンビニコーヒーとの相性が悪い気しかしない。。。
 
 
 
 
さて、わかっててもなかなかちゃんとできない人も多い「洗顔」ですが、
化粧が基本お肌に良い訳ではないので、
家に帰ったらなるべく早く落とすのが吉。
 
ですが、落とすとスキンケアをしなきゃいけない、
帰ってすぐ落としたら、お風呂に入る時またやらなきゃいけない、、
もったいない、、
 
などの理由から結局お風呂の時間までそのままの人が圧倒的に多いわけですが、
 

しかし!!
 
 
やはり基本はお家に帰ったら「手洗い・うがい洗顔!なのです!!
 
男子だからわからない? それはその通り。
女の子のめんどくさい作業を心から理解してあげることはもしかしたらできないかもしれません。。。
 
しかし、
 
やはり基本はお家に帰ったら「手洗い・うがい洗顔!なのです!!
 
化粧品代にお金がかかって仕方ない?? それもそうでしょう。。。
もちろん人によって化粧品への料金のかけ方もそれぞれです。
 
 
しかし!
 
 
やはり基本はお家に帰ったら「手洗い・うがい洗顔!なのです!!
 
 
というわけで、あくまで一つのおすすめですが、、、
 
 
家に帰って、「手洗い・うがい・洗顔」をしたら
とりあえずこれ!
 
リインベンションクリーム!(¥7800)
 
マドンナのプロデュースでおなじみになったMTGの化粧品ライン
「MDNA」
 
このシリーズの中から、比較的安価で、効果の高いこのクリームがおすすめ!
なんとオールインワン!
 
圧倒的な保湿力に加えてリフトアップまで。
 
その効果は
復活草から幹細胞のエキスを抽出。
そして美容原料のM.T.PARCA(エムティーパルカ)を配合
 
上記の動画でおしゃれに理解できます!
 
 
そう、質の高いオールインワンに頼る!
これなら帰ってすぐの洗顔もできなくはないのでは!!
 
で、後からゆっくりお風呂はいって、そのあとしっかりとスキンケアをするという作戦。
 
 
どうだ!?
 
 
ということで、やはりお肌は早く素肌に戻してあげることが大事ですニコキラキラ
 
間違っても化粧したままベッドに、、、とはならないように気をつけましょう!
 
老化するよ。。。
 
 
じゅんぺー真顔