コスメの撮影とかなんとか | 眉王子の「じこまんstyle♩」

眉王子の「じこまんstyle♩」

メイクアップアーティスト木梨純平の日々を綴るビューティ?ブログ。
眉カットと言えば木梨主宰ヘアメイクサロン「beauty garden [e:s](イース)
もう王子なんて年じゃない!が、若くキレイで居続けたい皆様に色々な力と知識をお分け。お楽しみに!

危ない危ない、、
前回のブログから1ヶ月も経とうとしているではないか。。。
毎日書くつもりやのになぜ?
 
最近夜に資料作り。
気がつけばうっすら明るくなりかけの時間までPCと友達してることが増えまして、
眉カットのシザーより、パワーポイント使ってる時間が多くなりました。
 
 
非常に嫌です。
 
 
 
さて、わたくしクーピーペンシルが大好きです♪
メイクのイラストなどは全てクーピーペンシル使用。
 
そんなクーピーに化粧品があるのは割と知っている方も多いと思いますが、
 
そのコスメを作っているのが「クレアモード」さんと言う会社。
 
 
ご縁あって、こちらのクレアモードさんと一緒にお仕事させていただく機会が増えまして、
 
このクレアモードさんのメイクアップのブランディングやイメージ、撮影などをいくつか手がけさせていただいております。
 
こちらの会社のコスメは、いろんなシリーズのコスメがあって楽しくワクワクするものが多いです!
 
何と言ってもこちらのコスメの魅力は「コラボ」と「発色」。
大手の会社様であります「Dydo」「シャチハタ」「クーピー(サクラクレパス)」など、数社とコラボコスメを手がけられてます。
 
先日は「デコラガール」シリーズの撮影。
発色がとてもよく、カラーマスカラなど遊びの絶えないコスメの魅力がたっぷりのシリーズ!

 

▼撮影中

 

 

▼でらべっぴんのモデル達のワイワイw

 
いやー、、、可愛かったデレデレ
 
以前制作したマスカラの動画。
もーワクワクが止まらないビックリマークアップ
 
是非使ってみてください爆笑
 
 
じゅんぺー合格