過去と未来? | 眉王子の「じこまんstyle♩」

眉王子の「じこまんstyle♩」

メイクアップアーティスト木梨純平の日々を綴るビューティ?ブログ。
眉カットと言えば木梨主宰ヘアメイクサロン「beauty garden [e:s](イース)
もう王子なんて年じゃない!が、若くキレイで居続けたい皆様に色々な力と知識をお分け。お楽しみに!


テーマ:
なんかすげーオチになった、、、(*゚∀゚*)
本日のブログはちょっとヤバいんじゃね的な内容もあるかもしれないw


--------------------------------------------------------------

みなさま、


毎日ちゃんと鏡見てますか?



鏡は人を美しくします。

それは「今」を知り、理解して次を生み出せるからです。顔の造形の今を知る事で昔の自分のイメージを捨てて、今からの美しさに向き合えるためです。







が!!!



知ってる人も多いですが、

わたくし鏡見ません(笑)

セミコンで「鏡の使い方」なんて話を話しましたが、

わたくし鏡見てません(笑)


なぜ?


興味がないんで見るの忘れるんですよ(爆)(*´∇`*)
ウソ書いてもしかたないので、ほんとの話。
一日見ずに終わることもザラです。




メイクアップアーティストなので、キレイにしとかなきゃ!とか、カッコよくいなきゃ!!とかっていう思いはあります!ウソじゃないです。

昔はめっちゃ見てたんですけどねww
毎日「今日もカッコいいー」とか思ってたんですけどねー。。(*≧∀≦*)


寝ぐせがあっても、肌が荒れててもたいして気にならないんですよね。そして眉もボサボサ、、、

ほんでもって、過去が嫌いです。興味があまりないのです。。自分のね!
(歴史とかは好きですし大事ですよ!文化を騙る上で必要な知識ですし。)

今の自分も未来の自分も過去があってのこと。
ってわかってます。
でも興味がね、、、

そして冒頭に戻りますが、鏡に映る「今」。

この「今」がまたさほど興味を持てないうえに、

「今」の瞬間って、もう「過去」ですやん。



みたいな「厨二」的な発言をしてまた松尾さんに怒られるわけですが、
おかげさまで興味のない過去を見ようともしないから、わたしはどうもキレイになれないのです。
こりゃいかん。


まぁ、というわけで、木梨のキレイに関しては、
「誰かなんとかしてください!!」





先(未来)にしか興味が持てないもんで、
ちょっと前のことすら忘れるし、少々辛いことがあっても、すぐにまぁいっか。ってなるし。心折れることもほぼないし。挫折したことないし。

人生うまくいかないことなんてないやん?



そんなわたしの目標はいつも述べますが、

「眉カットを日本の文化にする」こと。

「眉」で文化を作るのです。
「眉」でみんなの人生を美しく変化させるのです!!


そんな未来を眉で作っていき、気がつけばそれが当たり前の日本の文化になっていけるような未来を創ります!

そうすれば、辛いことがあったって、美しく元気になれるんです!




昨日何か辛いことがあったあなたへ。

その辛いことが、すぐじゃなくていいです。。
いつの日か心からすーーーっと、少しでも軽くなった時に「眉」を変えてみてください。
それは「表情」を変え、「人生」をかえてくれます!!





そして、わたし!!
昨日財布を落としました(笑)(また)
もー大変!!昨日から。



でも気にしないでいこう!
大事なのは未来だ!

wwwww


よし!明日眉毛きってもらおう。




じゅんぺー口笛


make-up artist じゅんぺーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ