7歳の我が子が放った言葉 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
 
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを
押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 
 
 
 


 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


 
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。



今日は7歳の次男の運動会に
参加する予定でしたが、

一昨日から息子の咳が止まらず
昨日から高熱も出たため

泣く泣く
お休みすることになりました。



「ママ、僕の踊り見てね!」

「お弁当には骨つき肉入れてね。」

と楽しみにしていた息子。



参加できないのは
寂しいだろうなぁ、

一種目でも参加できたらなぁと

担任の先生に連絡を取りながら
お弁当も作っていたのです。



だけど
今朝になっても熱が下がらず、

咳も止まらず、

結局参加は断念しました。



「今日は
おじいちゃん、おばあちゃんも
来てくれると話していたから、

お家でお弁当一緒に食べよう。

お家運動会だ!」

そういうわたしに息子が、

「ママ、僕ね、

運動会の練習で
大玉送りできて良かったよ。

大玉送りが一番楽しみだったの。

練習で楽しかったから、
大丈夫なの。」

ゆでだこのような身体で
お布団に入りながら

ニコニコ話す我が子の言葉に
なんだか胸が熱くなりました。


本当はお友達と一緒に
応援したり、
かけっこしたかっただろうに。


悲しい出来事の中からも
幸せを見つけられるんだな、

そんなことを
我が子に教えられました。




どんな状況の中でも

選択する権利が

人にはあります。




苦しみの中に喜びを



悲しみの中から幸せを

 

痛みから優しさを  





人ってすごいなぁ。






おじいちゃん、おばあちゃんが
家に到着して

みんなで食卓を囲み
お弁当を食べました。




何年か経って
振り返ったときに、

あんなこともあったねと
思い出に変わるんじゃないかなと
感じています。

 

今日も良い日。




ただただありがとうキラキラ




直観アドバイザーKazu

{5EF1B28C-67BC-4F92-92A1-953483EA020F}

そして今日、お友達がとっても美味しい
チーズケーキを送ってくれて、
家族仲良くいただきました。

Nちゃん、嬉しかったよ、ありがとうドキドキ

 

≪Natural Spaceのイベントのご案内≫
 
 
「わたし」という存在を幸せに導いてくれる
友達のような存在、それが直観です。
 
 
講座では、
5感から第6感までを開いてゆく
誰にでもできる方法もお伝えします。
 
その素晴らしき存在を
一緒に学んでみませんか?

 
≪講座≫
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
 
東京クラス 6月8日(土)より開講予定
 
宮城平日クラス 6月19日(水)より開講予定(早割は5/29まで)
 
 
直観を磨きたいあなたへ
 
無料のメール講座を
配信しています。
 
5月いっぱいで
この無料メール講座は閉じるので、
 
ワークをしたい人はご登録くださいね。
現在250名の方に読まれています(↓)
 
「直観と仲良くなって、幸運を引き寄せる5つのステップ」
 
 

 
キラキラ7大特典付きキラキラ
『宝石と遊ぶ会 in 東京』 6月22日開催
お申込&詳細はこちら(↓)
限定30名様のイベントですピンク薔薇(早割締切6/2まで)