ライオンゲートが開いたぞ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


今日は8月8日、
豊かさがどんどん開く日がやってきた💖

ライオンゲートが開く日の今日、

「かっちのハピゆる日和」
第24回目を配信しました。  



今回のテーマは

「リーディングと
チャネリングの違いについて」。



リーディングやチャネリングに
興味のある人にとって、
最も大切なことについても
お知らせしています。



【Line@ハピゆる倶楽部では
   あなたの一票をお待ちしています!】


今回のお題は

「リーディングとチャネリング。
   あなたはどっち?」

です。

皆様の一票お待ちしております!


 
 
ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』


【第24回のテーマ: 
「リーディングとチャネリングの違いについて」

是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート

クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined
 


Line@「ハピゆる倶楽部」
開設しました音譜

 
機械音痴の私のために
Kaori+ちゃんが
すべて設定してくれました・・・(笑)。


このサイトは
誰よりもいち早く
ハピゆる日和情報をお伝えし
お客様の声を募ったり、

9月から開始予定の
「宇宙占い(仮)」、
 
「かっちのつぶやき」
 
などチャネリング情報や
日常のあれこれなどを
配信していく予定です。

 
良かったら
友達登録してくださいラブラブ
 
(こちらをクリックすると友達になれます照れ↓)

友だち追加
 
(Line@アカウントIDはこちら)
 
@jsd5351s
 
※ラインでI.D.検索すると出るそうです(^^)

 


----------------------------------------------------------------------
ハピゆるでは、
皆様からのご感想・ご質問を
大募集しております♪

info@naturalspace-miyagi.comまで
お寄せください!

お待ちしてます^^

{C2C28D4E-2F62-44A9-A64E-AD985442FD98}

写真のレッサーパンダのように
ゆる〜く自分らしくいこ〜〜✨

SpaceのHPはこちらクローバー
http://naturalspace-miyagi.com/

 

  
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ