「起きることは起きる」 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 
 
『起きることは起きる』
 
スピリチュアルで有名な方々は
口を揃えて話します。
 
 
 
そう
 
起きることは起きるんです。
 
 
 
 
 
どんなに身体や食べものに
気を使っていようが
 
病気になるときはなるし、
 
 
長生きしようと頑張っても
早死にするかもしれない。
 
 
 
 
私たちに与えられた
自由意思とは
 
 
起きたことに対して
 
どう
 
「わたし」
 
が反応するか
 
ただそれだけなんです。  
 
 
 
 
 
 
それだけのことなのに
 
 
絶大な効果を発揮し、
 
現実となって現れる不思議照れ
 
 
 
 
 
 
病気になったことを
嘆きながら自分を憐れむのか
 
 
「命」を味わう
きっかけをもらったと
感謝するのか、
 
 
 
嫌なことがあったことに対して
 
「最悪だ。」
とずっと不機嫌でいるのか
 
 
同じ土俵に乗って闘うのか
 
学びに変えるのか、
 
 
 
正しい、間違っているという
物差しなど全く関係なく
 
 
「わたし」
 
が無意識に選んでいる現実が
目の前にあるだけなのです。
 
 
 
 
 
 
「え〜〜、そんなの嫌だー!」
 
と言っているあなた、
 
 
大丈夫ですよ。
 
 
 
 
意識は変えられるから♪
 
 
 
 
 
変えるためには
 
その意識を
 
心の深〜い場所に
落とす必要があります。
 
 
 
 
 
 
例えば
 
「ありがとう」
 
をどんなときも 
毎日毎日唱えると、
 
 
 
嫌なことがあっても
 
 
「わたしに
気づかせてくれてありがとう。」
 
という気持ちに変換していきます。
 
 
 
 
 
 
豊かさも幸せも
 
あなたの意識が
 
 
何が豊かで
 
何が幸せと
 
心の底から感じられるかで
決まるのです。
 
 
 
 
あなたが
引き寄せたい現実は
 
あなたの意識が
引き寄せているのです。
 
 
 
起きることは
起きていたとしても…ねヾ(@⌒ー⌒@)/
 
 
 
=====================
 
 
【お知らせ】
 
《早割は10月28日(金)まで》
 
11月6日(日)の HRDS in 東北は
満席→追加枠 残席4名様となりました。
 
頑張りすぎる自分を手放して、
ハッピーにチョロ~く
夢を叶える秘訣を教えちゃう2日間♡
 
本田晃一講演会・セミナーin 東北
 
詳細・お申込みはこちら
 
 
県外の人もお祭り気分で
牛タンやフカヒレ寿司食べにおいで~~♪
========================
 
{FC4AFC0F-A7B3-493A-9028-6A243EF4B61B}

 

ポッドキャスト『かっちのハピゆる日和』
【第10回のテーマ: 『アカシックレコード』
クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined

 

 

ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


ご登録はこちら

 

 

クリックよろしくお願いします(*^^*)

 

アメクリップ