プロテクションセミナー日曜クラス終了しました。 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

晴天の中、本日

プロテクションセミナー

日曜クラスを開催しました。


メンバーが違うと感じ方も変わってきて、

みなさんの反応がとても興味深かったです。



「神の智恵と

人間の知恵を合わせることで平和」


という考え方が

日本には昔からあって、


自分をプロテクションするということ、

結界を作るということは

実践することで

その理念を

実体験できることができるのです。


今回も皆さんそれぞれの感じ方があり、

私自身、

より深く学ばせていただいたセミナー

なりました。


素敵なご縁に心より感謝しますドキドキ


次回は6月末か7月上旬ころに

プロテクションセミナー②を予定しています。


どうぞよろしくお願いします(^^)




(感想はこちら)


 今日はありがとうございました。結界について、こんなに深く学んだのは初めてだったので、とても面白かったです。この世界にはさまざまな結界が存在していることと共に、日常生活に役立つ結界を教えていただいたことで、より自分らしく在りながら、楽しんで進んでいきたいと思っています。


 結界を張ると、自分の中に「芯」が通る感じで、同時にエネルギーに保護されているのを感じることができます。純粋に「力」を感じました。これからどんどん活用していき、同時に自分を内観するためのツールの1つとしながら、励んで

いきたいと思っています。

(利府町 30代 女性)


 結界と言うことで、全く何も分からないまま受講しました。

 最初は歴史のような説明を受け、ドキュメンタリーを覗いているようで面白かったです。(お得なスペシャル授業でした。)


 後半は実際に自分自身で結界を張ってみました。

天界バージョンは柔らかく優しく包まれている感じがしました。

神道バージョン2種類はあまりよく分からないながらも「強力なこと、」、「重い!!」という感じはドーンと伝わりました。

 自分ですっと出来るようになるまでは、少しずつやってみて、自分に活用出来たらと思いました。

(仙台市 30代 女性)



 結界についての歴史や現代の結界についてのお話が面白かったです。

人の知恵と点の智恵が融合したもの、という考え方がスッと自分の中に入ってくるほど自然に受け止められる感じでした。


 実技ではそれぞれのエネルギーの違いが面白いと思いました。解除するとスッとなくなる感じのスイッチのオン、オフのように分かりやすくて面白いと思いました。これが普通に生活の中に取り入れられるようになれば、人との摩擦は少し減るんじゃないのかなぁ、なんて思いました。


 とても楽しく癒される時間でした。ありがとうございました。

(仙台市 50代 女性)



 結界の歴史も知ることが出来て、今の世の中の結界についても知れて、すごく面白かったです。日本中の結界について知りたくなりました。


 プロテクションは自分に合ったものを作れて良かったです。その時に必要な結界を作って行動しやすくなると思います。お仕事のとき、集まりのとき、それぞれで活用していきます。

 とっても濃い時間をありがとうございました。とっても楽しかったです。

(仙台市 40代 女性)