融合 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


『2つのものが


 融合するとき


 大きなエネルギーが


 生まれるものだ


 

 あなたたちの


 日常で言えば


 結婚


 相互理解


 会社などの統合


 国家間での協定など


 多岐に渡る



 あなたたちにとって


 一番大きなエネルギーを


 産み出すことは何か


 教えようか



 それは


 あなた自身が統合するときである


 

 あなたが


 body/mind/spiritを統合し


 soulと一つになったとき


 想像できないくらい


 大きなエネルギーが生まれる



 そう

 

 解き放たれるような感覚である



 ほとばしるような情熱を


 あなたは感じることだろう


 そして


 そのエネルギーは


 あなたがあなたとして


 存在するだけで


 人に伝わってゆくのだよ



 それこそが

 

 あなたたちが望むもの


 愛の循環であり


 調和である



 時は流れた



 さぁ

 

 勇気を出して


 歩みだしてごらん』



   かみさまより





~「どっこき」という方言をご存じだろうか。


 私の故郷の方言なのだが、

 「引っ込み思案」という意味で、

 よく勇気が出ないときに

 「あんたは、どっこきだのぉ~。」

 という感じで使われる。


 私は、「どっこき」である。


 幼いころから母によく言われてきた。


 だから、何かを行動に移すとき、

 すごく悩んで考え抜いてから

 行動に移していた。


 今回、

 チャネラーとして

 自分が仕事を始めようとしたとき

 決意はしたものの、

 怖れが出てきた。


 「あ~、やっぱり怖い、怖いよ~。」って。


 でも、私にとって何が一番自然で

 そして楽しいかというと、

 かみさまや

 宇宙と繋がっているときなのだと

 気づいてしまった。


 だからこのことを

 ライフワークにしたいと決心したんだ。


 そのためか

 これでもかというくらい

 ここ4か月ほど

 自分の陰も陽の部分も

 見ることが続き、

 気づいたら

 一つに繋がっていて、

 今

 ほわ~んと

 温泉から出たような自分を

 感じている。


 これが

 かみさまのいう

 融合

 なんだろうか?


 はてさて、

 未だによく分からないけれど

 まずは一歩また進んでみよう!


 どっこきの私、卒業できたかな~?~