愛が深ければ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


 『愛が深ければ深いほど



  傷つくことも多くなるものだよ』



           かみさまより





~最近、人間関係について悩むことがあった。


 悲しくなったり、怒ってみたり、

 自分が悪いから?と責めてみたり etc・・・


 そんなときにいただいた

 神様からのことば。


 私が傷ついたのは

 きっとその人が大好きだから。


 もっと仲良くなりたいと思っていたから。


 自分の中に眠っている愛の深さを知った。



 だけど、皆、


 それぞれの価値観、感情、個性があるから

 自分の願ったようにならないこともあるよね。


 それも分かるから

 ただ、悲しくなったときは素直に泣いて

 自分が「好き」って思える感情を大事にしてみよう。


 それが自分らしい。


 そんな自分でいいんだと思った。


 

 きっと魂は、

 傷つくことを選択してもなお、

 愛することを止めない。


 愛を学ぶために

 人は生まれてきたのだから。~