チャンス | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


『どんな人にも


 チャンスというものは


 めぐってくるものだ


 

 しかしそのチャンスを


 チャンスと


 受け止めることができるかどうかは


 その者の選択による



 そしてチャンスは


 すべてが


 幸運としてやってくるわけではなく


 一見不運としてみられるところからも


 やってくる


 

 あなたに


 今やってきているチャンスを

 

 見逃さないようにしなさい』



          マスターより




~お久しぶりです。

 久しぶりに「ことのは」を書きました。


 年明けから母が入院してしまい、

 看病に追われていました。


 やっと小康状態になったので、

 ほっとしながらブログを書いております。



 さて今回は「チャンス」について。


 チャンスと直感って

 きっと繋がっている気がします。


 「今がチャンスだ!」と思えるときは

 直感が冴えているときです。


 そのとき、直感を再確認してみることが大切です。


 ハートに手を当てて、

 「これをチャンスと思って良い?」と聞くのです。


 心がすがすがしく、やる気に満ち溢れていたら

 それはGOサイン。


 ちょっと心にひっかかりがあるなぁというときは

 STOPサインです。


 一見不運に見えるところにも

 チャンスはあるそうな。


 チャンスを是非お見逃しなく!~