魔法バザールで
大人気の大竹のりこ先生です。


{521FEDD3-EED6-4350-B323-CB676B86DB78:01}

女の整体師さんで、パワフルな方をずっと探しておりました。
手が大きくて、力がある方です。
技もあり、優しさ、おおらかさ、包容力もお持ちです。合格

しかも、ヒーラーさんですので
足りないところに
エネルギーもいれてくれるんです!
凄いでしょ!!

知り合いの看護師さんから、
「いい人がいるの」と、ご紹介されました。ご縁ですねぇ。

しかも、大竹先生は湘南地区で
在宅介護のボランティアで
ご老人の所に、整体をしに行っているそうです。
繋がりとか、ご縁を感じています。

素敵な方です。
今なら、魔法バザールで
20分1500円で受けられます。
心と体が疲れている方
是非、受けに来てください。

大竹先生のファンになりますよ晴れ

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

6月7日()魔法バザール



藤沢市片瀬海岸1-12-17



江ノ島・ビュータワー8階・ミントハウスにて



11時00分から16時30分まで



 



http://ameblo.jp/mahoubazaar/



http://mahoubazaar.okoshi-yasu.net/map.html



セッション料金は1000円より



☆ アクセサリー販売もあります☆ お楽しみに!!



楽しいこと満載です!!

・MAYAカラーセラピー:Gamou  Sanaenew!

・シータヒーリング:原紀美子
・ 心ほっこり体すっきりになる整体: 大竹のりこ

アニマルコミュニケーション・アロマエンライトメント

・アトランティスヒーリング

:SWEET ANGEL 矢島直美

・フラワーエッセンス・ハンドトリートメント・レムリアンヒーリングなど:Chiko(チコ

・オーラ・チャクラ写真撮影  maricott 絵吏 (えり)



 

お待ちしております

ミントハウス地図


AD