※この記事は、福田音楽教室ホームページで2009年2月26日に公開された内容を、ブログ用に編集して転載しています(ホームページの該当ページは削除済)。

文章はWeb管理人の視点で書かれています。また写真は原寸サイズが紛失しているため、ホームページに掲載された小さいサイズのままです。

* * * * * *

当教室のピアノの生徒さんでボクサーの木村章司さん(花形ボクシングジム)が、2月25日(水)に後楽園ホールで行われた日本スーパーバンタム級タイトルマッチに挑戦し、2ラウンドKOで勝利!!

木村さんが見事日本チャンピオンに返り咲きました!!


1ラウンド目は様子見といった感じで、両者ともクリーンヒットはなかったのですが、2ラウンドでいきなり凄いパンチが炸裂!!

木村さんの左拳が相手を直撃!!

そのままマットに沈め10カウント!!!!
つ、強ぇーーーー!!!

その瞬間、青コーナー側(木村さん側のコーナー)は観客も総立ち!!!
大歓声が沸き起こりました!!

りえ先生も管理人も、我を忘れて大喜び!!!
ちょ~~~~カッコよかったですです!!!!!!

以下写真で当日の様子などを。。。

持っているデジカメではシャッタースピードが遅くて、上手く撮影できません。。。
そして肝心の試合やKOシーンは、試合に夢中で撮ってません。。。無理ですよ~。

客席でパンフレットを持ちカメラ目線の福田りえ
▲パンフ片手に応援するりえ先生。でも当日は声が枯れて、大声が出ない状態。。。

赤地に白文字で花形ボクシングジムと書かれた幟が立ち並ぶ青コーナの様子
▲たくさんの幟(のぼり)が立ち並ぶ青コーナー側入場路。

木村章司さんがリングインした様子
▲さっそうと木村さんリングイン!!

全員起立して国歌斉唱している後楽園ホールの様子
▲国歌斉唱。全員起立。

試合開始直前の両選手の様子を遠景から
▲いよいよゴング直前。お互い睨み合う両選手!

勝ってリング上でガッツポーズをする木村章司さんを遠景から
▲勝った直後です。会心のガッツポーズ!!

リング上で小さなお子さんを抱え上げている木村章司さんの様子
▲お子さんと一緒に。

たくさんの人でごった返す青コーナーの花道を帰っていく木村章司さんの様子
▲もみくちゃになりながら花道を帰る王者木村さん。


木村さん、本当におめでとうございました!!

* * * * * *

最後までお読み頂きありがとうございます!

みんなの福をスイッチ(〃^∇^)オン!*:゜・.。..彡☆
FUKUON 福田音楽教室☆福田りえ


【関連記事】

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ人気ブログランキング
*:゜・*:.。.*.。.:*・・*:.。*・

LINE@









必見!おすすめ記事