7月13日新月

7月28日満月

8月11日新月

3回シリーズでの連続ワークをしたいと思ってます。

 

テーマ的にようわからんけど、イメージは

7/11 黒  

7/28 白  

8/11 黒  

です。

 

7月13日は夜18:00ぐらいからどこかで瞑想会するか、

昼間にどこかに行って遠隔で(一緒に行くもあり)エネルギーワークします。

 

参加費は、それぞれのワーク、(先々はまだ何やるか考えてないw)

 

遠隔参加 \1,000

一緒に行くとかワークショップに参加 \3,000

ほかに、多分スペシャルとかがありそうなので

3回連続参加スペシャルバージョンは \10,000

 

スペシャルバージョンは、遠隔とかリアル参加とか、電話セッションとか何かしら参加できる形で。

まだ詳細はわからないけど、とにかく、上からアヤシイwやれやれ!と言われてるので、

発表だけしておくわ。

 

スペシャルバージョンは、ある種のプロジェクトとして進めていくことになるみたいなので、参加すると超面白いかも。

ただし、本気でついてきてね~って感じ。受け身とか、ふわふわした感じではなさそう(笑)

 

申込みはこちらからどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S97600038/

 

 

蟹座の新月(7月13日)日食 →太陽が月で隠れる

水瓶座の満月(7月28日)皆既月食→地球の影で月が隠れる

獅子座の新月(8月11日)日食 →太陽が月で隠れる

3月9日から約4ヶ月続いた木星の逆行がいよいよ7月11日に終わる。
木星は蠍座にいて、巡行にに転じる。
11月8日射手座に移動するまで4ヶ月。

蠍座は変容を表す星座、守護星は「破壊と再生」の冥王星
木星は、拡大、発展、繁栄を促すエネルギーの星

劇的な変革のエネルギーに満ちています。

まったく予想もつかないようなとてつもない変化を起こすことができる可能性に満ちた時期、それが蠍座木星シーズン。

だからこそ、とんでもない望みも行けるんちゃう?な、イケイケドンドンなイメージがある。

この3月以降、行けそうで行けない、見えそうで見えない、掴めそうで掴めない、そんなもどかしい思いもあったのかもしれないけど、その辺を諦めずに辿ってきた人には、木星巡行でどど~んと一気に進めそうな感もある。

そんな中での7月13日蟹座新月、しかも日食。
太陽が月に食われる。。。

裏の部分、見えない部分が強調されてきます。

新月のタイミングでは、
土星、火星、海王星、冥王星が逆行中。
様々な振返りを強要されそう(笑)

取り急ぎ、蟹座新月のお知らせはそんな感じ。

 

3回連続、新月満月新月でやりますので、ご参加お待ちしています。

申込みはこちらからどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S97600038/