魔法使いと弟子

魔法使いと弟子

スーパードルフィーを中心とする球体関節人形の洋服などを作るディーラー”魔法使いと弟子”のブロク。作品をアップしたりするので、リアル系人形が苦手な方はご注意ください。

Amebaでブログを始めよう!

次のドルパ27確定いたしました。

今回も企画展示いたします。


5月のドルパの後は9月までイベント参加ないので、ちょっとやりたい事をやろうかと思います。


4月のドールショウと仙台のホームタウンドルパは不参加になります。


京都のディーラーナンバーが決まっています。

017-SDです。

お茶会スペースの前らしい…

今回も「遥のお針子部屋」様と隣接しています。

大きい子のお洋服中心に新作を作っていくのでよろしくです。


京都は霧嶋のみの参加になります。

ヤフオクに出品中


①SD少女,SD13少女、DD(L胸・M胸)、SDGr少女、16少女着用可能

ピンク:ワンピース、スカート、手編みケープ


②SD少女,SD13少女、DD(L胸・M胸)、SDGr少女、16少女着用可能

くろ:ワンピース、スカート、手編みケープ


③DD(L胸・M胸)、SDGr少女、16少女着用可能

くろ:シャツ、スカート、手編みケープ


④幼SD,幼天使

ピンク:ワンピース、スカート、フリースケープ


①~③は各5000円から、④は4000円から(こっちは2セットあります)



あとは京都ドルパ参加します。

何となくですが、東京も決まってそうです。

次回のドールショウは参加なしになります。


そんな感じ?
魔法使いと弟子

魔法使いと弟子

魔法使いと弟子

魔法使いと弟子

ドルパに参加が決まってます。

ぼちぼち作成に入ろうかと思ってます。

今回はどうしようかなぁ…

今まで作ったののリメイクになるかもしれないです。

あと…非売品でちょっとした展示やります。

ドレスなので販売分はカジュアルになるかな。


布調達に行かなきゃですが…気が向いたら会社帰りに行きますかね。

今回も霊天使の服やります。


今日セイバーの申し込みしてきました。DDのL胸ボディいらないなぁ…なんですが、来るのが来年の3月とかだからな…来てから考える。つかL胸の服は作りたくないのだよ。すっごく大変だからね。

そんなこんなで何とかやってます。


来月から作った物ちょくちょくアップしていきます。