こんにちは、

鈴帆です。


志村けんさんがお亡くなりになったこと。
とても、とても心が痛みます。


けんさんのおかげで、
いっぱい笑って、大丈夫だぁ〜って、
自分が自覚する以上に、
心を温めてもらっていたのだなぁ…✨


自分でも、こんなに心が痛むなんて、
思いませんでした。


けんさん、たくさん愛をありがとう✨
ご冥福をお祈りいたします。


そして、けんさんの訃報を聞いて、
悲しみと共に出てきたのは、恐怖でした。


やっぱり、怖いです。


でも不思議なんですけど…
その後、ずっと頭の中は、
けんさんの
「大丈夫だぁ〜」の声が、無限ループ✨


けんさんの訃報から、
わたし達が受け取れることもね、
両極のもの
そういうことかなぁ〜と感じます。


けんさんの命を奪ったコロナへの
不安や怖れ 


そして、けんさんが今まで、
わたし達に届けてくれた
安心と愛


どっちもね、
わたしの中にあります。


そして大事なことは、
どっちもある中で、


自分が何を選ぶか…なんですね。



ペチュニア

** 花言葉 心の安らぎ **


わたしは、心の安らぐものを、
選びたい✨✨✨


けんさんが、
たくさんのエネルギーをかけて
伝えてくれた、


「大丈夫だぁ〜」を、
わたしはいま選んでいます。


不安や怖れ、そして愛や安心
どちらも見つめて選ぶと、
心は定まります。


そして、すごくいま、
心があったかい✨


不安はあるんだろうけど、気になりません。


それよりも、こうしたい❣️ 
そんなものが湧いてきています。


わたしも、大切な人たちに、
わたしのやり方で、
愛と安心を届けていきたい。


わたしはね、闇も綴ります。
わたしにとっては、
全部、大切なことだから…。


すべて受け止めて選ぶ 生き方


さまざまなイメージで、
これからも、お伝えしていきます✨


🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

              
  🍬鈴帆のプロフィールです🍬 


  🍬 サポート受け付けてます


サポートのご案内            
詳細・お申し込みはこちらから


今日もお読みいただき、
ありがとうございました。            
  
   ✨ 心静かに過ごせますように✨

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬