街角レポートのインタビューは
密接になります為しばらくお休みさせて頂きます


ですが
今ラジオが出来ることは
お外に出ていない皆様に
街の様子はお伝えすること!


本来なら5時台6時台と街角レポートするのですが
今日から6時台はさおけろトークになりました

マスクをつけて窓も扉も開けて
クリアボード越しにトーク
ミキサーさんの前にもクリアボードがあります



5時台の街角レポートは
ひばりヶ丘駅周辺のお店の営業時間や
臨時休業 時短営業のお知らせをさせて頂きました

あるスーパーでは
お酒売り場に
人がたくさんいらっしゃいました
ティッシュペーパーとキッチンペーパーは
結構ありましたが
トイレットペーパーの在庫は
たくさんではありませんでした
パスタ類がパスタソースも含めて
ほとんどありませんでした
カップ麺も空いている棚はありましたが
たくさんありました
マスクと消毒液は
相変わらずどこに行ってもありません
石鹸もミューズだけはどこ行ってもありません



ひばりが丘PARCO



西友ひばりヶ丘

ドコモショップひばりヶ丘

ソフトバンク


深呼吸をして落ち着いて行動しましょう