ラジオの前に自由が丘へ音譜


少し時間があったので

初詣は1月1日に帰った
その足で行ってきたので
熊野神社では清めていただき

photo:03





目的の場所
マシャさんへ


そうなのです
マシャさんの前が熊野神社なのです
そういえば
去年は女川の熊野神社に
お世話になりましたねグッド!



でですね

今日のラジオは
お着物で参上しました音譜

お正月ですしね
着付け教室にも通ったことですしね音譜
最後の日の前にやめたけど…汗


でも
初めて着る着物や帯は
手がまた違いますね
また
着物を着て歌ったりお仕事すると
なれないせいか
自分の胴回りがしぼんできて
帯がゴスゴスに…



って

それはいいのですが
本題は
羽織が欲しかったのですリボン


これは
マシャさんに頼むしかないと思い
年末のお忙しい時に
こういうデザインで…


頼んじゃったのです
そしてわがままをいって
今日に間に合わせてくださいと…DASH!

素敵なのができましたよ合格


ありがとうございました

photo:01




バラは
あまり布で作ってくださいました


photo:02






小松さんと

photo:04




photo:05





わーーーい

わーーーい


色も時間がなくて
お任せしちゃいました
でも
これねー
洋服にも羽織れちゃいますよチョキ



この素敵なお着物と帯は
私が宝塚の現役時代に
いただいたもので
ずーーーーーーーーっと
着たかったお着物です音譜


念願叶ったりパー



Lovebラブラブ

iPhoneからの投稿